放置プ…(ry

勿体つけて、全然更新してないでやんの…orz(挨拶)

しかも、紹介する動画違うし……。

『進撃の…』は2クールだから、それまでに紹介しよう。。。


近況としては、梅雨が明けたら死にそうです。
連日の35℃超えは、流石にキツい。。。

今日は夕立が来たけど、降り始めはサウナ状態で蒸し暑いを通り越して
「誰だ!?石に水撒いたのは!!」くらい蒸気というか熱風を感じましたよ。


まぁ、嘆いても、涼しくなるわけで無いので、動画の紹介


・【MAD】もしもあんこうチームの乗機がヒルドルブだったら(2013年06月23日 18:28 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『ガールズ&パンツァー』『IGLOO』『ガルパンMAD』『勝てる気がしない』『ガンダム&パンツァー』『この発想はあった』『マシンガン105mm,主砲300mm』です。
これは、確かに勝てない。けど、戦車道から外れていないか?ヒルドルブ(w;


・罵れ!あやせさんW【FULL】(2013年07月08日 07:15 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』『新垣あやせ』『早見沙織』『驚異的な中毒性』『我々の業界ではご褒美です』『ありがとうございます!』『逃がさない(物理)』です。
まさかのFULL。そして、ご褒美(ぉ


・【MAD】刀語拍手喝采歌合フル】(2013年07月04日 18:25 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『刀語』『拍手喝采歌合』『ネタバレ注意』『職人の本気』『3分50秒でわかる刀語』『この画質にときめいてもらうでござる!』です。
コレを観ると、本編はかなり要らなくなるのではないかと思う。かなり駆け足だけど。。。



進撃SSの紹介はそのうちに、、、
では、また。