2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のどが…

痛くて、熟睡出来ないぜ。。。(挨拶)そんな中で見つけた動画を紹介 ・【和楽器バンド】六兆年と一夜物語【演奏してみた】(2013年04月22日 19:00 投稿 ニコニコ動画より) →タグは『演奏してみた』『鈴華ゆう子』『町屋』『山葵(演奏者)』『六兆年と一夜…

俺にとっては…(その4)

結局、最後まで変えなかったチキン野郎です。(挨拶)それにしても、今日の寒の戻りが酷すぎますねぇ。。。 バラが軒並み寒さで新芽がヤラれているので、春の開花が心配です。 虫は薬を撒けば良いけど、これはどうにもならないからお手上げです。 それでは、…

俺にとっては…(その3)

もうタイトルを変えて続きを載せよう(挨拶)同じタイトルが続くのは、なんともいかんともしがたいのです。話は変わりますが、日が大分延びて仕事を定時に上がって帰宅するとまだ明るいのでウチのバラたちをちょこっと見ることが出来て嬉しいです。 土曜日に…

俺にとっては…(その2)

今週のお題は「テレビドラマ」です。ってことなので… 「遺留捜査」の「僕に3分の時間をください」のフレーズが好きで、つい見ています。(挨拶)早速、昨日の続きを・【MAD】機動戦士ガールズ&パンツァー 2話 「再会」(2013年01月04日 21:34 投稿 ニコニ…

俺にとっては…

丁度良いかもしれない。(挨拶)『ガルパン』実は全然見ていなかったので、ストーリーが分かるMADがないかなぁと探してみました。そしたら在ったので、紹介してみる。多分、コレで間違いないはず(ぉ・【MAD】機動戦士ガールズ&パンツァー 「桃ちゃん散る」…