2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し暑い…

特に金曜日辺りから…。(挨拶) メタボとしては脂肪という名の断熱材と言うか保温材が効き過ぎて湿度が上がるだけでもキツいです。ここ3日ほど、サッカーW杯を観ながら寝落ちして、起きたら起きたで、今度は蒸し暑さで眠れない感じです。。。そんな訳で今…

決まった様ですね〜。(他人事みたい!?)

なんか適当な感じがするのは、ナンなのだろうか…。まぁ、スルーしよう。(挨拶) 職場復帰プログラムの事です。 人事担当とキリの良い『7月1日から』と言うのは、下話で詳細は再度話し合いで詰めるのかなぁと思っていたら携帯電話に所属長から『7月1日か…

これは拙いな…

日常生活のサイクルのバランスが悪い…。(挨拶) そのうち、バルキリーデッキが作れそうだ。inアヴァロンの鍵オンライン 職場への復帰プログラムが7月1日から始められる段取りで人事と所属長に協議してもらっています。 詳細については、今後自分も協議に…

とりあえず…

さっき、起きたのでシャワーを浴びてきました。(挨拶)22:00頃までの記憶が有るけど、居間で寝落ちたみたいです。 結局、今日干し忘れた洗濯した物は、量が多かったのと病院から戻って来たのが11:30頃だったので、コインランドリーへ行って乾燥機で乾かしま…

ペース配分がヤバイ…

日常生活のことですよ。(挨拶) 最近、昼寝をガッツリ取りすぎてる…。復帰するのにココままじゃいかんなぁ〜。orz 気になった記事 ・「エヴァ」に続き「マクロス」も!シェリルをモチーフにしたボディウォーター発売へ(10/06/18 12:31配信 @niftyニュース←…

見逃したから…

貼り付けた。(挨拶) ・奈々(ニコニコ動画より) →プリキュア分を補給完了w(直ぐ削除されそうだ。何日保つかなぁ…) テレ東の『和風総本家』を観てて確認した時は後の祭りだった。(T-T) 道理で、ツイッターのTLの流れが速い訳だ…。 何か書くことが…

とりあえず…

昨日のグッタリからある程度復活(挨拶)それにしても、蒸すような暑さでした。今日は午後に職場へ行って休職延長の診断書の提出して復帰プログラム残すは、プログラムの詰めの打ち合わせを残すのみです。…けど、打ち合わせをいつやるのかは、まだ分からない…

「はやぶさ」帰還!(T-T)

「待っていたよ。お帰り〜!!」と言いたい。(挨拶)と、いうことで探査機「はやぶさ」帰還記念日です。関連記事・「はやぶさ」分離成功、一気に沸き立つ管制室(10/06/13 22:09 読売新聞より) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100613-OYT1T00657.h…

暑かったよ〜(T-T

10月発売か…。それならば、予約を入れよう〜。(挨拶)21時過ぎに居間で寝落ち、1:30過ぎに起きて、今ココ…。夕食は、野菜炒めを新たに作っただけで炊事に関しては、かなり手を抜いているんだけどね〜。 今日は何よりも暑かった…(><;)前橋市で32.1℃を記…

やっと、平日が終わる。

けど、主夫に休日は無いです。(挨拶)この間、買った本やオーディオヴィジュアル関係が買った袋から未だに出していないです。午後の時間のあるときに読めば良いじゃね〜って言われても、午後は昼寝タイムが、ほぼデフォルトになっています。特にゴミの日は…

とりあえず、一言…

ショックっ!!!!(挨拶) それは、この記事のことです。気になった記事 ・ミスドの夏期限定「抹茶オレ」、注文殺到で販売休止(10/06/10 オリコンより) http://gourmet.oricon.co.jp/77087/full/ (関連)ミスタードーナツHP http://www.misterdonut.jp/→…

お買い物♪お買い物♪

食料品ですので、ココには載せません。(挨拶)今日は、午前中に銀行に用事があったので、併せて食材と特価品の買出しに行って、13:30〜17:30くらいまで、居間のソファーで昼寝…。何やってんだか…。(^^;木曜日は、月1回の燃えないゴミの日だから、朝は…

今日の事(自分用メモ)

休職中に書く『行動表』のメモ書き(挨拶)07:30起床&家事(朝食・洗物・ゴミ出し・洗濯・水やり) 11:00コインランドリーで洗濯物の乾燥 12:00昼食&片付け 14:30産業医による診療 15:30買い物 16:30帰宅→夕食の下準備(米とぎ→炊飯予約・から揚げの下ごし…

なんか疲れがどっと出た感じ(><;

刀語BD版第3巻まで買い逃しはして無いですよ(挨拶)午前に医者へ行って、帰りにいつもお世話になっているクルマ屋さんに寄って色々話をして、午前中には帰宅したのですが、昼食後から18時まで完全に寝落ち…。職場からの電話もマナーモードにしていないの…

肉かぁ〜

摂取はしていますが、焼肉としては、しばらくいないなぁ〜。(挨拶)アマゾンでポチッたモノがきたので、とりあえず、晒します。(ぇ・本日のお買い物救済の技法アーティスト: 平沢進出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 5…

夏コミ当落

ツイッターでタイムラインを追っていたらこんな時間になってしまった。(挨拶)おかげで回るサークルが、沢山あることが判明しました。夏コミまでに体力を付けよう。。。今日(6月4日)高崎へ行って、色々と買い物をしてきましたwとりあえず、今から寝て最…

まぁ、人間には相性ってモノがあるもんだ…

職場に行って来ました。(挨拶)職場復帰プログラムの発動するための主治医の復帰許可の診断書を提出して来ただけですがね…。その感想です。『主夫業』との相性は良いみたいですよwまだ、産業医に診て貰って、そっちにも復帰許可の診断書を書いて貰わないと…

寝落ち…orz

いい加減、寝ろって自分(挨拶)21時には、居間で寝落ちして3時起床、台所の処理して、診断メーカーで遊んで今ここに至るって感じです。7時起きないと…。そんな訳で、おやすみなさい。では、また。

庭弄りは大変だった…。

その為か13:30〜15:30まで寝てしまったようだ。(挨拶)まぁ、遣り出したらキリが無いので咲き終わった花殻の切除がメインですがね…。(^^;ツイッターも今日は、更新して無いし…。ただ、最近慣れた性なのかキッチン周りの後片付けが楽しくなってきました…