2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代休もらったけど…

昼寝したら終わった。(挨拶)まあ、当然の話なんですがねぇ。まるで有意義に使っていないので、勿体無いなぁと思った次第。。。 何はともあれ、動画の紹介。 ・【進撃手描き】私とワルツを【Full完成】(2013年06月17日 07:22 投稿 ニコニコ動画より) →主…

雨が…

降る日ってテンション駄々下がりです。(挨拶)寝て起きたら、久しぶりの東京です。 まぁ、何をするってことも無く日帰りになるんですが。。。(^^; 気分を切り替えついでに、動画の紹介 ・【進撃替え歌】ミカサの幸福理論【作ってみた】(2013年06月13日…

買った

私信です。(挨拶)MIRAGE 〈通常盤〉アーティスト: MELL出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/10/27メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るアマゾンにはありませんでしたが、やっと手に入ったので報告。 このアル…

スッキリした

虫歯が悪化したため、神経抜いてきました。(挨拶)おかげで、歯に染みて痛いという感覚が消えたので快適です。 それでは、動画の紹介 ・【コマンドー】進撃の大佐【進撃の巨人】(2013年06月05日 07:07 投稿 ニコニコ動画より) →主なタグは『どこで立体機…

何時の間にやら…

バラの季節は終わり、入梅していました。(挨拶)あと、ちょっとで1年の半分が過ぎて、直ぐにコミケが巡って、秋バラの季節に突入しちゃうんだろうなぁ…。 1年があっという間なので、何気に年食ったなぁと物思いに耽ます。。。 それでもしょうも懲りなく、動…