2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買えましたよ〜。

色々、秋葉原では有ったみたいですね〜。(挨拶)群馬では、カオスの「カ」の字も無いくらい平和でした。ただし、開店時では無くて、午後2時半くらいの時の事ですが…(^^; とりあえず、メロンブックス高崎店で「けいおん!」の1、2、4巻特典付きは買…

明日は「けいおん!」4巻の発売日です。(事務連絡)

群馬、寒いよ…。ストーブを出すか…。(挨拶)まぁ、そこまで酷くは無いのですが、長袖必須状態は確かです。 タイトルのとおり、「けいおん!」の最終巻の4巻が発売なんですが、店舗特典が凄いことになっている…。 群馬じゃ、特典の掛け替えカバーの選択肢が…

購入のリストアップ

同じ単行本を、よく2冊買っていたりしているので…(挨拶)今日のお買い物フ・ラ・グ (ヤングキングコミックス)作者: 高田桂出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/09/21メディア: コミック クリック: 90回この商品を含むブログ (6件) を見る→この方の同…

とりあえず、曝さないと…

これから部屋の整理が出来ない(^^;(挨拶)もう一週間も放置してしまったので単行本を整理する。 ほぼ自分用の購入メモ帳と化しています。・今日までにお買い物 フィギュアfigma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)出版社…

明日も買い物するから増えないうちに曝しておこうw

『見解の相違』って、簡単には『見解の一致』にならないんだよね…。(挨拶) 明日は、メロンブックス高崎店へ行って散財して来ますw・高崎店が移転!!増床!!2階層になって大きくリニューアル!! http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/takasaki_re/in…

はっちゃけて来ました。(^^;

帰り道に薬が効きすぎて危なかった。(挨拶)…と、言いつつも無事に0時00分に帰宅しました。 とりあえず、シャワー浴びて、ツイッターの過去ログ見たり、診断メーカーで遊んだりして今ココ。午前中は母上の用事に付き合って、午後から秋葉原で到着。A皮…

明日の準備は明日やる(ぇ

『ミサト』さんは、まだ切って無いです。もうじき花が咲きそうです。(挨拶)上京するから洗車しようと考えたけど、猛暑の中でワックスがけはキツいので何も出来なかった…orz せめて、出かける前に窓を拭いてから行こう。今日、買い物に高崎へ行って来ました…

事務連絡(其の弐)

今朝からケータイが見つからない。そして今も…。(挨拶)私信)週末の上京は問題なければ、『日曜日』に決定しました。後は、体調次第…(^^;挨拶の事柄は現在進行形なんで、緊急の連絡は郵送等でお願いしますwでは、また。

事務連絡

午後の眠気は昼食後の薬の服用であることが判明(挨拶)週末(今度の土曜日or日曜日)に上京します。仔細については、関係各位に連絡しますので、よろしく〜。では、また。(ぉいい加減、買った本を曝せよって言われそうだ…(^^;

書くべきことは沢山あるけど…

気が付いたら月曜日になっていた、朝…orz(挨拶)ツイッターを見ていると仕事から帰ってきて皆さんのモチベーションの高さに頭が下がる思いです。今の自分にそこまでに余裕と体力と根性がないですね〜。脂身はいっぱい付いているけど…(^^;色々、単行本も…