2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアに参加してきました。

携帯のストラップが切れて紐だけ交換出来るが検討中(挨拶)昨日は、日帰りでコミティアに参加してきました。(個人的にニヤニヤして読むのが楽しみなだけで決して『仕入れ』では無いっ!!)秋葉原で買い物もしたいので車で出発、ビッグサイトの駐車場に停め…

いつも人は無くなって初めて、その事の重大さに気付く…。

そしてそのことは人間って進歩しないモノだと思い知らされる…。(挨拶) 職場復帰プログラムは、それなりに順調です。昨日今日と偏頭痛とめまい、顔だけの異常発汗が出てかなりヤバイです。 けど、ソレを乗り超えるとハイテンションになることが分かりました…

弱音った〜&プチ祝いの続き

明日から切り替えるさ〜(挨拶)ども、数日振りです。(^^; 職場の事は、挨拶だけで終わりにします。『弱音った〜』以上!!(ぇ今日のカテゴリーは買い物です。 先日のプチ祝いの続きがあった事を忘れてました。 しかも、自分にとっては、『プチ』では無か…

ミスドでプチお祝いw

勿論、お持ち帰りです。(挨拶)昨日(18日)、無事!?誕生日を迎え36歳児になりましたので、誕生日ケーキの代わりにミスドで「期間限定夏ドーナツ『白いまぼろし』」を買ってきました。 食べてしまったので、下のサイトで確認してください。・期間限定夏ド…

コミケまで、もう直ぐだ。again

タイトルのとおり、サークルチェックは、まだです…orz(挨拶)早速、昨日の続きを曝しますか(w やっている内に本の整理になってきて、いつ買った収拾つかないので、GW頃に買って紹介していない思われるものも曝します。(以前に紹介していてだぶっている…

コミケまで、もう直ぐだ。

けど、サークルチェックは、コレを書いたら始めます。(挨拶)1週間ぶりに更新です。しかもお買い物の更新なんていったら2週間以上も前ですよ…(><;さっそく、最近買った買い物を曝そうか…(^^;・最近のお買い物 オーディオ化物語 第六巻/つばさキャ…

余裕が無いなぁ〜(^^;

それでも、猫物語(黒)は、読みましたのでネタバレOKですw(私信&挨拶)7月下旬から時間だけが過ぎて買い物した物だけが増えています。 何処まで曝したか日記を遡って、曝すことにしよう。(^^;家に居ても21時過ぎると体がスリープモードに入る仕様…