2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園が遠い…

白泉社の『楽園 La Paradis』の第2号のことです。(挨拶)今日、午後雨が止んだので給油してから高崎へ行ってきました。いろいろと買い物を済ませてどうしても『楽園』だけが見つからないので、アニメイト高崎店に楽園第1号があったので、店員さんに尋ねて…

何もしないで1日が終わる…

したとすれば、送られてくるメールにチャチャを入れたくらいか!?(挨拶)あとは、アヴァロンの鍵オンラインとドラクエ9のゲームして、それ以外は、ネットでアキバブログを見たくらいかな…。昨日の晩に比べれば大分マシですがね〜。とりあえず、色々と単行本…

探している時には見つからないものだ…

こんな調子じゃ、ゴールデンウィークは参戦できないな…(挨拶) 体調ではなく、懐具合の方が…ね(^^; 今日は定期診察でお医者さんへ行って帰りに下記のコミックを買いに本屋さんへ最初に寄った本屋さんに在ったのですが、状態が酷かったのでそこでは買わ…

『つばさキャット』だな…(喜)

やっぱり、あれはパンツだっ!!(挨拶)アニメイト高崎店へ行って、本日発売のアニメ化物語「つばさキャット(上)」を引き取りに行きました。そしたら全巻購入特典のスタンプシートが無くて非常に焦りました。汗をダラダラ掻きながらお財布を何度も捜しても見…

「figma」じゃなくて「figure」に嵌る

ドラクエ6:狭間の世界、ドラクエ9:シドーLv.99討伐まで行きました。(挨拶) シドーLv.99は、まともに戦えなかったため、超必殺技を駆使しないと勝てませんでした。だって、1〜2ターン毎「いてつく波動」を使われるし、パーティーの誰かを集中砲火(2…

やっぱり、あったw

早速、ニコニコ動画で探してみたらありました。(挨拶)・「とある科学の超電磁砲」MADセレクション(ぇ →「とある奇術の超電耳砲」を造った方のMADです。 →新OP曲をマギー素材で造った方が、新PVの素材で造ったMADです。 →「太鼓の達人」バージョンです。背…

2月19日のお買い物(^^;

さっきまでアヴァロンの鍵オンラインをやっていました。(挨拶)昨日と同じ出だしとは…。ネタが無いときはこんなモノですね〜。では、早速お買い物を曝すとしますか…。・2月19日のお買い物 オーディオTVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5…

2月14日のお買い物

さっきまでアヴァロンの鍵オンラインをやっていました。(挨拶)今日も一日オリンピック鑑賞です。ただ、午後になってスケルトンを観ていながら寝落ちしたため、気が付いたら窓の外は暗くなっていてオリオン座が見えました。寝ていただけなので表題の件を挙…

舌の根が乾かぬうちにナンとやら

エスパー伊東(レールガン新OP)を買ってきました(挨拶)さっきまで、ドラクエ9のゾーマを倒しては育てを繰り返して、ようやくLv.99を倒しました。種ドーピング無しでオーソドックスな戦い方だったので倒すまで13ターン掛かりました。 ひと段落ついたので…

さて、どうするか…

病休の2ヶ月延長が決定…。(挨拶)無給期間が確定したので、どう過ごすかが問題だ。 蓄財に手を出すしかないようですねー。(TT) 状況からして コミケスペシャル5in水戸、ゴールデンウィークのイベントの参加は、ほぼ無理な感じです。 多分、夏コミにも…

ちょっとだけ復活

夜中、久しぶりに1時間毎に起きる自分が居ました。(挨拶) おかげで、スノーボードクロスとかLIVE中継をテレビで聞けました(ぇネタは無いけど、ドラクエ9のWi-Fiの更新ついでにこちらも更新。今朝、母上が上京するということで駅まで送って、これから迎…

とりあえず…

風邪をひいたみたいです。(挨拶)他の皆さんにうつしていたら、「ごめんなさい」m(_ _)mおなかを下したみたいで下痢が酷いです。しばらく安静にして復調したら14日のお買い物を載せます。では、また。

人生最大のチョコをGETだぜ!(ぇ

23:09に帰宅なうw(挨拶)コミティア91に逝ってきました。詳細は他の参加した人達に任せますので、そちらを見てください(ぇ バレンタインデー開催とは云え、まさか本当に沢山のチョコを頂けるとは思いませんでした。 チョコを下さったサークルの皆さん、…

さて、逝きますかw

スタッドレスタイヤに履き替えました。(挨拶)これで行き帰りは、万全だ!…多分。気をつけて行ってきます。(同人誌即売会イベントで)どれだけチョコをいただけるのか、怪しいのですがねwでは、また。

どれだけ逝くのかな…w

ドラクエ9のドルマゲスLv.99を倒しました。(挨拶)コみけっとスペシャル5in水戸が3月21日、22日に開催されるのですが、そこのHPで参加サークルが公表されていました。 ・コみケッとスペシャル5in水戸(公式HP) http://cmksp.jp/mito/「即売会…

祝日でしたね…

アヴァロンの鍵オンラインで9学位になりました。(挨拶)今日はお昼過ぎから寒くなって自主的に引きこもってアヴァロンの鍵オンラインをやっていました。コミティアのサークルチェックは1時間も掛からず終了。いつも行っているサークルさんがあまり参加し…

今日の日記はパスで…

どうも、日記のネタが無いです。(挨拶)週末、コミティアなんですよね〜。サークルチェックは、まだやってないです。パラ見程度です。 …参加、どうするかな。(ぇ今現在、調子が転げ落ちているけど、無理しても行かないといけないのですがね。 だから、日帰…

踊ったら負け…

けど、自信が無いです。(挨拶)その理由は下記の記事です。・ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア(10/02/09アキバブログより) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50987697.html →figma等々シリーズ化するみたいですねぇ。どうするかな…。刀語第2…

芳しくないなぁ…

傷物語を再読して目から汁が溢れそうだった。最近、涙腺が緩くなっていますねぇ。(挨拶)今日は定期診察に行った以外、何も無いです。あとは今晩深夜に放送される『刀語』第2話を観るまで眠れないぜ…。(;; やっぱり、地デジの録画環境を作らねば、駄目…

ただいま、戻りました。

0時前には、自宅に着きました。(挨拶) こっちは、今現在、雪が深々と降っています。まだ降り始めみたいだったので、幹線道路は陸橋が怖い位でノーマルタイヤのままでも問題無く帰って来れました。明日帰宅だったら、もしかしたらそっちの方がヤバかったか…

逝ってきますw

準備完了〜!(挨拶) 忘れ物チェックを残すのみです。 では、行ってきます。戦利品があれば良いなぁ〜。wって思っています。では、また。

明日こそ、終止符だ!?

リアル・エンドレスエイトのことです。(挨拶)という訳で、察してください…。今日で6回目です。何も無いので、さっき見たサイトより記事を紹介・テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活(10/02/04アキバブログより) http://blog.livedoor.j…

今日は何かしたんだっけ?

何もして無いです。(挨拶)リアル・エンドレスエイト5回目…。 1)起きて朝飯食べて 2)グッタリしてまま昼飯食べて 3)調子がイマイチながらも一寸ネットにダイブして 4)偏頭痛が出始めると横になってそのまま昼寝 5)叩き起こされて晩飯食べて 6)…

基本は『エンドレスエイト』な1日…

夕べの夜遅くから雪かきをしないでください。ガリガリ、ジャリジャリとうるさくて近所迷惑です。(挨拶)…すいません。愚痴りました。 昨日、10時過ぎには、寝ていたのですが中途半端に耳障りだったので…。確かに昨日の日記更新後に雪が降りはじめまして、…

時間とドラクエだけが進行するなぁ

ドラクエ6、ムドー倒しました。(挨拶)リアル・エンドレスエイト3回目に突入!?体調がイマイチなんで布団で寝ていました。丁度、ドラクエ9のWi-Fiショッピングの更新を兼ねて、今ここです。お昼に判ったことがありまして、週末は寝袋が必要みたいですね〜…