2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィールの「家計簿的な」って偽りのような感じなんで変えようかな。

一昨日、パスしたら昨日も書かなかった…。(挨拶)以前から言われていたので、昨日、年度替わり目前でもあったので、自分の荷物を引き上げに職場へ行って来ました。予想通りの展開で課長・係長を交えての事情聴取を受け、労い言葉と原因の追求を頂き、手に変…

久しぶりの日記パス(ぇ

もう寝ます。(挨拶)昨日、『本日のお買い物は、今日書く』といっていましたが、明日以降に曝します。 夕食後居間で寝落ちして今ここに居る状態であくびが止まらないので、もう寝ることにします。すいません。 >Z○Sさん こちらこそ、先日はお疲れ様でし…

コみケッとSPin水戸のこと

今日も色々と購入したけど、それは明日ってことで…。(挨拶)ようやく、タイトルの日のことをまとめたので、アップします。3月22日のこと 21日の20時半過ぎに就寝して、22日の1時ちょい過ぎに起床、21日のブログには「これから風呂入って寝ます…

今日こそは…

水戸のイベントのことを書こうと思ったけど駄目だった(挨拶) PCの前に21時過ぎには座ったんだけど、アヴァロンの鍵オンラインでデッキを組んでみては対戦の繰り返しで、やっと今ここ。w テレビのニュースを観て嬉しい話題があったので紹介 ・小惑星探…

疲れた?

どうも風呂で意識が混濁したらしい。(挨拶) 「ディープインパクト」を観た後に、直ぐ風呂に入ったのに上がってみたら、2時過ぎていた…。今日は、甥っ子3人の小中学校の終業式で11時頃にぞろぞろと自宅より学校に近いので直接、家にやって来ました。お…

睡眠寸前に思い出して、今ここ

ここの更新をほぼ忘れてた。(挨拶)今日は午前中は、朝食を摂った後の記憶が無い…。居間で寝ていたことは確か。昼食食べて、夕方頃にアヴァ鍵オンラインをやっていたことも確か。夕食食べて、テレビを見ていたことも確か。布団に入って落ちる寸前に思い出し…

行ってよかった。

偏頭痛の痛みが、かなり和らいだ。(挨拶)今日は昨日書いたとおり、定期診療に行って来ました。 今朝も引き続き偏頭痛が酷く、昨夜は中途半端な睡眠になり、そのときは脳に直接アイアンクローを食らっている感じで医者に行くの止めようかと思いましたが、肝…

ヤッパリ、反動が来た(><

おはようござい、なう。3回目(挨拶)とりあえず、今筋肉痛(TT今日は午前8時に目が覚めてしまったので、朝食を摂ってそんまま居間でダラダラと断続的にお昼まで寝てました。 昼食を食べた後も朝よりも調子はマシになったので、自室に戻って午後7時くら…

in水戸&秋葉原

先ほど、無事帰宅しました。(挨拶)コミケSPin水戸は、明日以降にうろ覚えで書きます。とりあえず、お休みなさい。では、また。

明日の準備が…

まだ、出来てない…。(挨拶)水戸へ行ってきます。w今日は皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。m(_ _)m今から風呂に入って明日の準備を完了させて寝ます。後は、現地に着いてから無事に駐車場へ停められるかどうかだ。一般入場の列が直…

購入特典ペーパーを貰い忘れた…

が、しか〜し取り置きして貰えました。(挨拶)「ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版」を昨日の宣言どおり、購入しました。それに付く店舗特典のペーパーを貰ってなかったんです。それに気が付いたのが、帰り道で帰宅して中身を確認したら、やっぱり、無かっ…

駐車場を探すか…

とりあえず、2日目かなぁ〜。(挨拶) 今日は、天気も良かったので、午後は散髪に床屋へ行ってきました。おかげでサッパリしました。 昨夜、サークルチェックしてブログ更新した後に吉久保酒造株式会「水戸の美酒 萩野谷 なか」をポチッと購入しました。 ht…

さて、どうしたものか…

コみケッとSP5in水戸のことです。(挨拶)今日、ほぼ最終のカタログチェックと併せてサークルHPの情報を確認してみました。1日目(3月21日) ・メコンデルタ:情報ナシ ・うつらうららか:(会場限定)合同誌+メンコ ・ウロボロス:情報ナシ2日目(3月…

食う・アヴァ・食う・寝る・アヴァ・食う・で今ここ

タイトルで今日の説明が終わる(挨拶)当然、この『アヴァ』はあの『ABBA』では無いです。アヴァロンの鍵オンラインですw 結局、今週のアイテム蒐集イベントは、全体で60,000個に届かなかったようです。7日間で100,000個以上は最初の24時間で10,000個に…

ミッションコンプリート!!

難民?を救助完了しました。(挨拶)機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/12メディア: Blu-ray購入: 51人 クリック: 844回この商品を含むブログ (159件) を見る →初回版…

出荷本数を見誤ったと思う…

ガンダムユニコーン(以下、ガンダムUC)第1巻のことです。 実際に動き始めたのが20:00過ぎだったので、申し訳なかったです。m(_ _)m 行く先々でサマーウォーズの限定版は陳列されていたのですが、ガンダムUC第1巻はどこ行っても品切れで『取り寄せになり…

昼寝して起きたたら…

「笑点」でムーディー勝山が猿回しをやっていた…。(挨拶) そして、メールを見たら、地震によりハガレン放映時に日本地図入りになったらしく阿鼻叫喚が木霊してましたね〜。みんな、録画していたのですね。 個人的には昼寝している間に聞き逃す残念な事があ…

くしゃみ、鼻水、涙、止まらず…

花粉症用の処方薬を飲んでいるんですがね…。(挨拶)今日、一日家に引きこもって居た訳ですが、母上が甥っ子(母上から見れば孫)達を臨時でお預かり。 気温も上がったため、暑いから窓全開でした。久しぶりのお預かりなので、仕方ないと思って諦めていたので…

コイツ(自分)は、遂に抗うことを諦めたようだ…

自爆への第一歩として、蓄財を趣味の買い物に充てることに厭わないと決めました。(挨拶) そして、尽きる前に職場復帰してやる!! …多分(^^;と言うことで、一路高崎へお買い物に逝きましたw・本日のお買い物 その他はじめての「アヴァロンの鍵オンライ…

アヴァヴァヴァで終わった…

勿論、音楽グループの「ABBA」では無いですよ〜(挨拶)とりあえず、午後はログインしっ放しでアイテム30個取ってアバターのコスチュームは貰いましたwみんな、アイテム蒐集に夢中なので学位を上げるならチャンスな週だと思いますよ〜。だって、みんなで…

積もった…

因みに自分の負債も積もったw(挨拶)昨日、雪の降り始めた中、帰って来ました。 エンジンチェックのワーニングは、解らず仕舞いで不具合は無し。スピードメーターはちゃんと動くようになりました。 →今朝の状況。群馬と言っても北部・山沿いと違って、一応…

続くなら読んでみたい

『真庭語』読了〜。(挨拶)感想は、タイトルのとおりです。けど、『物語』シリーズと比べたら『物語』シリーズの方を先に読みたいのですがね…。(^^;今日は、お昼頃が雨が雪に変わり、今も降り続けてとかなり積もってきた感じです。スタッドレスに履き替…

大・ど・ん・で・ん・返し!?

『刀語』12巻読了しました。(挨拶)感想としてはタイトルな部分もありますが、『王道』なライトノベルでした。いくつか腑に落ちない点もあったような気がしますが、張られた伏線は、ほぼ綺麗に回収されていましたし、後味スッキリとも取れる閉め方で消化不…

家に居るのに花粉症…(TT

寝具一式を昨日干したら、最悪でした。(挨拶)花粉に包まれた布団で花粉症の人は、寝るものじゃありません。おかげで、くしゃみ、鼻水、目の痒み・目ヤニが酷くて寝ようとしても、それらのためにまともに眠れず寝不足気味でした。次回以降の布団干しは、ど…

今日は今日とて…

何もしていない1日でした。(挨拶)もう『独白(毒吐く)』はしません。書いちゃった後も結構後悔したので…。家から1歩も出ないクセに『刀語』も『ドラクエ9』も進んでないです。『刀語』原作は、Uエストさんに直ぐ追い付かれそうですね〜。さっきまで、ア…

昨日の反動が来た

あれから『刀語』8巻を読了して9巻の途中まで読みました。(挨拶)流石に凄く疲れました。小説を読む体力も無くなっているようで、1度中断して続きを読もうとしても、なかなか手が伸びないです。 ここから先は『化物語』発売延期について自分勝手な暗い言…

『刀語』漬けな1日でした。

西尾維新さんの作品の一気読みは目と脳がフル回転させないとついていくのが精一杯です。(挨拶)今日は、そんなことで朝から先ほどまで昨日買った刀語を7巻まで読了させました。余りにも熱心に読みふけっている姿を見て、母上が「それ漫画じゃないの!?」と…

無理を承知で…

踊り続けてみた。(挨拶)Uエストさんに追い着け追い越せで高崎に行って貯めたポイントを吐き出してきましたw・本日のお買い物刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/02メディア: 単行本購入: 4人 ク…

駄目な1日でした(TT

もう寝ます。(挨拶)午前中は、まだ良かったのですが、お昼頃から昨日の徒歩がいけなかったのか(ぇ、頭痛が酷くでたため、寝てました。 今日は大人しく寝ることにします。では、また。刀語1巻が読みきれないとは…。明日、読んで続きを買いに行きたいです…

結局…

クルマは検査入院となりました。(挨拶)スピードメーターは、直ぐ原因は判ったらしく、部品交換で済みそうです。 エンジンチェックのワーニングは、検証してもらうため、預ける事になり、しばらく、出かける用事も無いので、代車を借りず徒歩で帰宅。久しぶ…