2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことばかり続くワケ無いのだ…

ipod-nanoが洗濯されました。(挨拶) とりあえず、PCとの同期は出来ているみたいですが、バックライトが付きませんので分かりづらいです。アップルストアへ持って行かないとだめかな〜。明日はコミケの前日設営です。 ホテルが取れたので、当然行きますが、…

メリークリスマス!

ついに連続日記記録が途切れてしまいました。(挨拶) 昨日は、ちょっと駄目でしたね。飲み会〜上京は自分にはかなり負担になるようです。今後は気をつけないと…。一昨日は『ダライアスバースト』発売記念前夜祭に参加してました。 詳細は、ファミ通.comさん…

イベントに参加して来ました。

予定どおり、上京して0時前に無事戻ってきました。今日(12月23日)の前夜祭イベントレポートとか本日の買い物は明日(12月24日)に書きますので許してください。(前のイベントの時とコメントが一緒だなぁ)これからシャワー浴びて寝ます。おやすみなさい…

これから2度寝します。

出発まであと4時間無いなぁ…(挨拶)今日は、職場の知っている中の人達と飲み会でした。 合併前からの人達だけの飲み会なのでいつものようにハゲ(カツラ含む)、ジャイアンツ、ドラゴンボールネタ等々で盛り上がって出て久しぶりに会えた面々もいたので楽…

一人でゲーセン

ドラクエ9のゲーム時間が800時間を越えました。(挨拶)今日は予定通り、診察を受けてきました。帰り道は地元のファミリーブックへ寄り道です。年賀状の作成を頼まれたので雑誌を物色。適当に見繕って目に付いた漫画もお買い上げ。wその後一度自宅に戻…

This、This、This… Part2

え〜と、コミケ資金に手を出しちゃいました。(挨拶) タイトルは見てのとおりですが、カテゴリーは初の「ラーメン」です。(Tさん、お待ちどうさまでした。w) 久しぶりに地元の群馬でラーメンを食べました。 お店は、みどり市にある「順風」さんっていう…

This、This、This…

コミケ資金に手を出しても良いですか?(挨拶)火曜日から言っていた、クルマのオイル交換をしてきました。ついに189,000kmに到達したご老体ですが、元気に動いています。クルマに感謝感謝です。 併せて、久しぶりにお買い物に高崎へ。 メロンブックスとアニ…

ウェンディーズへ行ってきました。

基本はダブルですよ〜♪(挨拶)先日、紹介したウェンディーズが閉店ということだったので、群馬にある唯一の店舗「スマーク伊勢崎店」へ行ってきました。 ・ウェンディーズ閉店のお知らせ(日本ウェンディーズHPより) http://www.nihon-wendies.co.jp/osh…

予定どおり、医者へ行ってきました(ぇ

そして薬を追加で装填されました。(挨拶)診察帰りにダイソー行って必要なものと他の店で引きこもり用の食料を購入。 その後、ミスドに行って飲茶で昼食です。 →肉まんセットです。麺と肉まんと飲み物がセットで600円になります。 正直、量は少ないけど、あ…

今日の日記はパスで…

無理に書かなくても良いと思うのですが、現状報告。昨日から変わらず、調子が上向かないので、昨日書いたことを何一つ、やっていません。 明日もこの状態が続くようなら、医者に行ってきます。では、また。私信 明日、ダイソーに行ってきます。

はてなダイアリー市民になりました。

ブログが1ヶ月続いたみたいです。 今日は、体調が上向かず一日喰っちゃ寝てました。 アヴァロンの鍵オンラインは、資金力の差が徐々に現れているみたいです。 そっちもそっちで強すぎて飽きたと言っていましたが、さてさて。排出率の変更か、新カードを投入…

またまた、上京決定!(ぇ

ということで、年末ジャンボ宝くじ買ったけど、残念フラグが立ちました。(挨拶) 理由はこちら ・『ダライアスバースト発売記念前夜祭』に100組200名様を抽選でご招待(ファミ通.comより) http://www.famitsu.com/game/news/1230278_1124.html →『当選』電…

やっぱり…

「ぱないの!」は最強の呪文です。(挨拶)昨日、ブログ書いてから朝食を摂ってからお昼までコタツで寝ていました。 そのときの朝食が「ゴールデンチョコレート」です。 →半分、食べて甘さに負けました。まさに「ぱないの!」な甘さです。Uエストさん、普通…

「劇場版マクロスF(フロンティア)〜虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)〜」を観てきました。

帰り道の首都高速でUエストさんの生霊&クルマに抜かれました。Σ(゚д゚lll)(挨拶)2時10分頃に自宅に着きまして、シャワー浴びてとニコ動見てとネタ整理をして今ここに居ます。今日は昨日の予告とおり、東京の「ららぽーと豊洲」で劇場版マクロスFを観て…

明日の準備より『アヴァロンの鍵』!?

「アヴァロンの鍵オンライン」レア出なさ過ぎー!(;;(挨拶)午後からずっとやっていました。ネット廃人って言うモノを実体験している最中です。 昨日の白濁液、WebMoneyを購入しにファミマへ行ったので補充してきました。(笑) →中身が「白濁液」(w …

『鍵』中毒発症

白濁液は「(趣味の)買い物」扱いになるんですか!?(挨拶)今日はアヴァロンの鍵オンラインの開始日なんですが、当初13:00からが延期となって15:00からの開始をなりました。 ベータ版からやっていたので、そのまま引き継ぐことが出来るので直ぐゲーム開始。…

平穏な1日

劇場版マクロスFを観覧に1週間も置かずに上京します。(挨拶)アヴァロンの鍵オンライン ベータ版が13:00から正式版稼動移行サーバーメンテのため、今日は結局出来ませんでした。残念…。 8日の日記更新の時間が見たとおりアレだったので、起きたのが11…

「西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会」へ行ってきました。

「西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会」へ行ってきました。奇跡的な当選ハガキが12月1日夕方に着たので参加してきました。ただ、当選した詳細については、公式HPでも都内某所と場所を公言していなかったので、ブログでも当選等々について明言を控えさ…

無事、帰宅しました。

蓮田あたりで小人さんがちらついていました。(挨拶)先ほど、東京から戻ってきました。 今日(12月7日)のイベントとかの本日の買い物は明日(12月8日)に書きますので許してください。 もう寝ます。おやすみなさい。では、また。

洗車日和

アヴァロンの鍵オンラインでネット中毒になりそうです。(挨拶)今日は、ちまちまと上京の準備していました。 その一つとしてクルマの洗車&ワックス掛けをしていました。 昨日とは打って変わっての晴天になりましたので、おかげで綺麗になりました。 クルマ…

寒くても美味しいモノは『美味しい』んだ!

アキバブログさんの紹介より早くモノの購入出来ててちょっと嬉しいです。勿論、同人誌のことです。(挨拶)今日は、久しぶりに「スイーツ」を紹介。昨日、近所の模型屋さんのおばちゃんに勧められて食べてみたら美味しかったので昨日に続いて購入しました。 …

やっぱり、買ってきました。(オマケ付き!?)

うまい棒(たこ焼き味)完食っ!30本セットは長かった…。(挨拶)化物語のキャラクターノートと紅4巻限定版を回収するためだけのつもりでアニメイト高崎店へ行ったのですが…。いろいろ付いてきました(ぇ「化物語ねんどろいど・ぷち」は、予約の受付をまだ…

悲しい・寂しいと感慨深く感じました。

杏仁豆腐よりも杏仁マンゴーが欲しいです。勿論、パッケージデザインですよ。(挨拶) ちなみ杏仁豆腐は昨日見ましたが、パッケージデザインが無いのでスルーしました(ぉ。そんなに希少なモノとは思っていなかったので…。買っておけばよかったかな?本日は…

やっと見つけました。

お隣の市のファミマに2軒回って、各店舗で1個ずつ確保できました。(挨拶) 思ったよりも商品の個数が在りませんでしたね。 他にも「ゼントラ☆チャーハン」とか在りましたが、シールに「娘々飯店」と書かれているだけじゃ、流石にそれだけの為の購買意欲は…

今年の運を出し切った感じ!?

今、勢いのみで書いています。(挨拶)ハガキが来ました!!奇跡が起こりましたよ!! 12月7日(月)は上京することが決定しました。特別試写会 当選ハガキ発送作業終了!(化物語スタッフブログより) http://blog.bakemonogatari.com/と、昨日(11月30日付)のブ…