2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの事を思い出そうとする前に…

まず、今日の自分を振り返ろうか…(挨拶)結局、帰宅してから、あれこれとやっているうちに外が明るくなってきたので、諦めてそのまま寝ずに朝食まで時間つぶしがてら、アヴァロンの鍵オンラインやっていました。 そのまま朝食を摂取して、お昼まで寝て、昼…

初戦のcomic1☆4に参加して来ました

そして、今やっと俺のcomic1が終わった。(挨拶)ちょっと、前に帰宅しました。詳細は後日、書きます。気の短い方は、ツイッターのログを覗いてやってくださいwさて、シャワー浴びて寝るか…。その前に洗濯物を処理しないと…。では、また。4:30追記) ・メタ…

さて、GW戦線の開始だw

クルマ、車検から帰ってきました。(挨拶)床屋とか色々行きたかったけど、準備で時間的厳しいので諦めました(^^;サークルチェックは、したけど新刊の情報チェックはほとんど出来ない…。昼食摂ったらシャワー浴びて、出発します。忘れ物無いようにしない…

『変態紳士』の称号をゲットだぜw

そして、4年後に鳩の糞で死ぬらしいw(挨拶) 全部、診断メーカーの事ですがね〜w さて、クルマもまだ帰ってこないので、上京する準備は明日にしよう(ぇ 気になった記事・iPhoneやめました(09/12/24 01:04 ITmediaより) http://plusd.itmedia.co.jp/mo…

気分を変えて

買い物に行ってきました。(挨拶) 勿論、行き先は高崎です。まあ週末に買いに行かなかったからですがね…(^^;気になった記事 ・箱根の「ARエヴァ」「エヴァローソン」中止 想定以上の人出で(10/04/26 01:04 ITmediaより) http://www.itmedia.co.jp/new…

自分自身に

失望した。(挨拶)今日、日記をつけるかどうか迷った。…が、自戒に意味を込めて自分が振り返られるように書きました。 精神的に痛い人間の戯言になるので閉じておきます。では、また。

マシにはなったが…

午後から暗転。。。読み疲れたのかな…。(挨拶)今日は天気が良かったので、ドライブ日和なのにクルマが車検で居ないので、出掛けられない…。実に勿体無い…。 >Tさん 大量の代理購入、ありがとうございました。m(_ _)m けど、未だホイホイさん重装備を引き…

コンディションが最悪だ…(T_T)

ここまで痛いと感じた偏頭痛は久しぶりだ…。(挨拶)と言うことで、午後はずっとコタツで寝ていました。何も無いので、次行きますか。気になった記事 ・テレビ朝日に銃弾? 脅迫文に「反日放送やめろ」(10/04/23 13:30 産経ニュースより) http://sankei.jp…

行ってきたけど…

もう5月も間近なのにこの寒さで雨が降るのには参った。(挨拶)さっきまで、アヴァロンの鍵オンラインのデッキ組んでたら、こんな時間になってしまった。(^^; 今日、定期診察を受けてきて、とりあえず診断書を書いてもらい、休職の延長をして来ました。…

前倒し(w

明日、高崎へちょっと踊ってくる(ぉ(挨拶)ツイッターでコミックZINの情報を見たら、『今日の早川さん』第3巻限定版入荷の一報を見たので「行かねばっ!」の次第ですwアヴァロンの鍵オンライン中毒になっている以外は、ナニモナイデスヨ…。 気になった記…

やっと車検w

今朝、クルマを預けてきました。(挨拶)…ネタらしい話す事が無いです。せいぜい、金曜日に大量の単行本を買いに行かなければいけないことが分かりました。(^^;気になった記事 ・沖縄通過の中国艦艇、その後に沖ノ鳥島近海へ(10/04/20 01:30 産経ニュー…

車検

24日がリミットだった。(挨拶) 昨日、以前から届いていた自賠責の更新案内のハガキを思い出して確認してみたら、「時間無いじゃん!?」と慌てて今日クルマ屋さんへ行ってきました。 社長にいろいろと相談したいことがあったのですが、こういう時に限って…

この時期になって…

雪が降るとは思わなかった。(挨拶) →今朝、起きたら少し積もっていました。昨日は、余りの寒さに夕食がおでんでしたので、今朝はその残りを朝食にして食べてました。 →これは昨日の夕食時のおでんですwそんな訳で、今日も1日中コタツから離れませんでし…

今日も寒い…

この寒さで布団やコタツから出られません。(挨拶)なので、2日続けてですが、話のネタになるようなモノは無いです。(^^;気になった記事・「『はやぶさ』、そうまでして君は。」 帰還カウントダウン、Twitterも(10/04/16 12:26 ITmediaより) http://w…

寒いです。

変温動物みたく天候に左右される仕様です。(挨拶)とりあえず、今日は何も無くというか何もせず、居間のコタツで丸まっていました。気になった記事 どちらも昨日記事ですが…。(^^;・「ガンダムカフェ」秋葉原にオープン 「ジャブローコーヒー」も(10/0…

やっぱり…

やっぱり、オンリーワンを持っている人達は強みがあるなぁ…。(挨拶)ちょっと、風呂場で考え込んでいました。 今日は何をしたんだろ…って位、覚えていないので、直近の記憶を書きました。 まぁ、支離滅裂でまとまりの無い文章なのでスルーしてください。>…

Twitter…。

フォロー入れた時って、その方に一言入れた方が良いのか、それともフォロー返しして貰った時にお礼を言った方が良いのか悩んでます。(挨拶)今のところ、両方ともその方達に一言も入れず、突発的に返信してるから礼儀に反しているような気がして迷惑になら…

疲れた!?

花見で歩いただけなのに…。(挨拶)勿論、筋肉痛は無いですよ。これで明日出たら俺の体力「どんだけ〜!?」って感じです。それでも、今日は昨夜の更新が深夜だったこともあってか、起きられず1日中ぐったりしていましたね…。(^^; 午後には偏頭痛も出だし…

花見のついで!?

今日、市長選挙の投票日だったことに今朝気付きました。(挨拶)サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m自分の方は、リハビリがてらノンビリと投票と花見へお出かけです。(^^;とりあえず、天気の良いうちにって事で、カメラを持って投票所へ…

桜・サクラ・さくら

今日、見頃だった…。明日、雨が降る前に見に行こう。(挨拶)とりあえず、明日のサンクリへ逝く人は頑張れw今日は、偏頭痛の薬が切れたので急遽、医者へ行って処方をしてもらいました。午後休診のためか、凄く混んでてお昼近くまで掛かってしまいました。 …

体調不良(頭の中身は既に諦めてるw)

お腹の中が、ゴロゴロしてる…。(挨拶)久しぶりにノロウイルスの様な症状が出ました。今年でもう2回目か、ハイペースだな…。夕方までグッタリしてちょっと調子がマシになったので、色々とやってみた。 ツイッターのツールで『P3:PeraPeraPrv』を導入してみ…

そういえば…

アニメ『刀語』のBD版第1巻の発売、今日だったのね…。(挨拶)Uエストさんのメールを見て、思い出した(ぉ今日は定期診察だったので医者に掛かっていましたので、どっちにしても行けなかったです。まぁ予約を入れてあるんで週末位に引き取りに行く予定です…

色々と反動が来た…。

と言う訳で、書くことナシ(ぇ(挨拶)そういうことでは、いけないので、ちょっと書きます。 午後から調子を崩して18:30過ぎまで寝てました。まぁ、偏頭痛が軽く出ただけなので大丈夫です。「偽宝具ったー」をやってみました。 http://shindanmaker.com/6268…

機種変更(俺じゃ無いヨw)

アヴァロンの鍵スターターキットが今日届きましたっ!(挨拶) 気になった記事(Cスターさんへ捧ぐw) ・夏にはiPadに最適化:iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた(10/04/04日 17時10分 Itmediaより) http://plusd.itmedia.co.…

今日は引きこもりの日(ぇ

タイヤ交換に伴う筋肉痛で…(^^;(挨拶)そんなこともあり、今日は何もして無いです、せいぜいアヴァロンの鍵オンラインをやったのと、毎度のようにアキバブログ見てから代理購入の依頼をしちゃっているくらいか(ぉ昨日、買えなかった本を探しに行こうか…

最近の日記はブログタイトルからかけ離れているようだ。

何やら東京で楽しい事があったらしいなぁ。ただの僻みですw(挨拶)夕食後、居間で寝落ちして今ここ。今日は晴れたのでクルマのタイヤ交換していたのですが、ジャッキアップポイントがことごとく潰れているので、1時間くらいかけて完了。 久しぶりの運動!?…

プロフィールを変えてみた。

家計簿としては「諦めました」(挨拶) 今日はあちこちでエイプリルフール祭でしたね〜w Uエストさんに教えてもらい、タイプムーンさんのキャラクターたちがツイッターで呟いていましたのには吹きましたw けど、妙にリアルっぽいんで面白かったです。こう…