2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と変わらない…

1日(エンドレスエイト2回目!?)を過ごしたので、何も書くことがないです。(挨拶)せいぜい、「ドラゴンボールZ改」で悟空復活!と、いつの間にか「フレッシュプリキュア」が最終回を迎えていた(しかも見逃した)ことくらいですかね〜。テンションも上…

なんだかんだ言っても…

結局、ドラクエ6にズッポリ嵌っています。(挨拶)と言ってもドラクエ9と交互にやっている感じですがね(^^;そんなワケで今日は1日中、今のコタツに入ってドラクエ6&9をやっているか、寝ているかのどっちかで引きこもっていました。買った漫画の消…

皆さん、凄すぎですよ〜。

「恋愛サーキュレーション(フルコーラス)」のみをループして聞いていますが、凄く中毒性が高いです。(挨拶) これは、属性無視のクリティカルヒットです。「ambivalent world」も中毒性が高いのですが、それ以上にキています。今日は、「シュガーコートフ…

やっぱり、俺…

ドラクエ信者みたいです。アトラス程の狂信では無いですが…。(挨拶)昨日、買えなかった下記の本を探しに地元の本屋巡りです。未満れんあい(3) (アクションコミックス)作者: 高嶋ひろみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/01/12メディア: コミック購入: 3…

ぱないの!(購入量がね)

「なでこスネイク」1ヶ月待ったかいがありました。(挨拶)ということで、今日は高崎へ行ってお買い物です。昨日、日記のとおりとはいかず、11時半過ぎに到着。 まず、アニメイトで店頭にあるコミックスの特典をチェック。(昨日買った「Sweep!1巻」に特典…

よいよ、明日は決戦だ(ぇ

今度は、マシンナイトがダブりやがった。エリカさまが欲しーなー。(挨拶) 鬼ブルは、絶望の扉でOKですよー。(本当にトレードが出来たらなーって思います。)一昨日と同じようにアヴァロンの鍵オンラインを先程までやっていました。タイトルのことは「ア…

今日もヤッパリ何も無いです。

鬼ブル余りました。トレード出来たらな〜。(挨拶) さっきまでやっていたら、突然ゲームのウィンドウが閉じた…。(あと一つで入城だったのに…) これは、自分の使っている回線(イーモバイル)のせいなのか、サーバーの処理の問題なのかチョット気になりま…

今日は、更に何も無い(ぇ

夕飯、食べるためチョット前に起きました。(挨拶)今日は午後から体調がガックリと落ちて先ほどまで寝ていました。風呂入って歯磨いて寝ます。明日は、高崎へ行ってアニメイトとメロンブックスで物色したいなぁ。その前にクルマの洗車をしたいと…。 駄目な…

今更、1月8日のこと

今日は全くもってネタが無いのです。(挨拶)もう既に2週間前の話ですが、静岡県にあるバンダイホビーセンター(要はガンプラ工場)の見学に行って来ました。 これも友人Tさんの人徳の成せる引きの強さで見学会ツアーが当たって同伴させてもらったのですが…

タイトルに偽りないみたいだ…

頭痛とゾーマに悩まされた1日でした。(挨拶)さて、踊りまくるか…(ぇ ↓ ・みんなの証1000万突破記念キャンペーン!高レアリティ出現率が大幅UP!(アヴァロンの鍵ONLAINE公式HPより) http://www.avalon-online.jp/event/event_100120_kujikakuup.html ・…

違うベクトルに頑張った

劇場版「なのは」の黄色テープは勘弁してください。(挨拶) いや、マジで張ると剥がす時にクルマの塗装ごと全部剥がれそうなんで…。(^^;今日は、とりあえず、冬コミに買った本を小さいダンボールへ移し変えました。 あと、Vジャンプの全プレの応募のため…

何も出来ていない…

自分のヘタれっぷりに絶望した!!(挨拶) 今日はお使いでガムテープと単三乾電池を買いに近くのホームセンターにちょっとお出かけ。 …レイアウトがレジとサービスカウンター以外全部変わっててビックリしました。おかげで店内をぐるっと散策で不審者のような…

かなり反省です。

岩宿遺跡には「最後尾」という札は無いです。(挨拶) っていうか、社会科見学に来させられた学生さんの列が年に数回あるかどうかの施設がありますが…。>Uエストさん お勤めご苦労様でした。1,000円高速がある内に1度は参加してみたいですね〜。その時ま…

1月9日のこと

自己修復機能がようやく自立してきた。(挨拶)1月8日のバンダイホビーセンター見学の話は、写真の関係があるのでもう少しお待ちを…。あと、年賀状も…。(^^;8日の晩はCスターさん、A皮さん達とTさん宅でお泊りでした。 A皮さんはTさんから台所で…

一進一退

ブログを更新するだけの力は戻ってきました。(挨拶)ここ連日の寒さで居間のコタツから出られません。部屋ではストーブを焚いているのですが、口から出す息が白いです。「調子が上がらない」で1週間が過ぎたようで、覗いてもらっている人には申し訳ないよ…

ちょっとだけ復旧(自分自身が…)

「なでこスネイク」の発売まであと2週間を切った…。買ったら俺、撫子のスク水を見て憤死するんだ♪(挨拶)全くもって書くことが無いです(ぇネットダイブもアヴァロンの鍵にもログインしていないで塞ぎ込んでました…。やっているのはメールの突っ込みとドラ…

状態上向かず(TT)

こちらは雨で終わったようです。(挨拶)でも、スタッドレスタイヤに交換しないとヤバイなぁ…。今日は一日寝ていました。 調子は良くならないのですが、熱は無いようなので風邪じゃないみたいです。しばらく、おとなしく様子を見たいと思います。まぁ、なん…

風邪には気をつけて

どうも、コタツで寝落ちして風邪をひいたみたいです。(挨拶)みなさんも風邪に気をつけてください。ドラクエ9の更新だけして寝ます。では、また。

今日も勘弁m(_ _)m

妖精さん達、お疲れさまです。(挨拶)今日も体力回復せず…。 もう寝ます。明日頑張ります。では、また。

詳細は明日。

寝落ちぎりぎりです。(挨拶)先ほど、0時20分には家にました。 今日は皆様、お世話様お背世話になりました&お疲れ様でした。昨日は、バンダイ工場を見に行き、今日はコミケ5日を乱舞してきました。詳細、明日以降にします。では、また。おやすみなさい。1…

準備はこれからやります

昨日からミスド祭が終わらない。(挨拶)今日は、クルマの洗車をしようと思っていたのですが、寒さに負けてやっていません。 だから、すごく汚いです。諦めてこのままの姿で上京します。ネタも無いし、これから準備と一昨日の買い物のアップをしますので今日…

道程は長く険しいもの!?

ミスドで100円セールでオールドファッション祭(15個購入で約半分がオールドファッション)を実施しました。(挨拶)今日は久しぶりに職場に行って復帰プログラムの説明を受けてきました。 これは、職場に出れば良いってワケじゃないみたいでこのプログラム…

冬コミ4日目(ぇ

刀語のOPがこんな形で観れるなんて…。試写会でも見れなかったので余計にショックです。(挨拶) Uエストさんからメールを頂いて確認してみたら凄い事になっていますね…。その話は置いといて今日メロンブックス高崎店等々へ行って4日目を堪能してきました…

1月4日のこと

忘れていました。(挨拶)書くこと無いからブログは書かなくて良いなって思っていたら、ラーメン屋さんに行ってました。(苦笑) 事の起こりは、3日のブログ更新後に『こんちゃん@らーめんブログ』さん http://yaplog.jp/sakuramou3sai/で紹介されていた、…

やってもうた…

予定どおり、箱根駅伝を観て過ごしました。(挨拶) 買い物出かけた先でクルマのヘッドライトを落とし忘れてバッテリー上がりを起こしました。(TT) 近所の本屋だったので一旦自宅へ徒歩で帰宅して親のクルマでバッテリー接続・再起動させて無事帰宅。 ラ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m冬コミ3日間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。冬コミのレポは他の皆さんのところで確認してください。今回、東館へは前日設営以外行きませんでしたので…(^^; 昨…