2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グロッキーだった…

何も無く、主夫業をしていただけなんですけどね〜。(挨拶)書くこと無いので、以前気になった商品を紹介w ・エースコンバットX2 ジョイントアサルト ファミ通DXパック(エビテンHPより) https://ebten.jp/p/4582224497409/ 【ファミ通DXパック】の内容 ●…

昨日と同じな1日…

違うと言えば、医者へ行ったのではなく、床屋とホームセンターに行ったこと。(挨拶) ただし、高崎へは行けなかった…。orz まぁ、仕方ないか…。 後は、22時ごろに寝落ちして3時に起きたことかな。他には、今日1日寒過ぎたこと…。 とりあえず、今日の分の台…

結果報告(仮)

とりあえず、復職へ向けてOKが出ました。(挨拶) でも、詳細はこれからです。書面に主治医と産業医の署名を書いてもらう事が必要なのと今後の方針について人事担当と詰めていく必要があるので1〜2週間の時間が掛かると思われます。最近、21時頃に居間で寝…

勝負は明日!?

土曜日まで高崎に行くことが、不可能に成りました。(挨拶)今日は、3時に産業医の診察を受けて来ました。 産業医の先生は、主治医の復帰の許可が出れば、復帰プログラムの発動に同意する事に成りました。明日、主治医の先生の方の定期診察なので、その事を…

久しぶりに…

パルム(アイスクリームです)美味いです。次はイチゴだw(挨拶)表題の方は、買った漫画を読みふけってました。さて、夕食の準備だけど、昨日の余ったオカズと味噌汁があるから追加でほうれん草の御浸しを1つ足すくらいで良いかなwでは、また。

再起動した

自分のことです。(挨拶)21:00〜居間のソファーで寝落ちしたらしく、記憶が無いです。さっき起きて今ここです。今日は午後から職場へ行って用事を済ませ、予定どおり一路、高崎へ…w刀語BD版2巻等色々と買いました。メロンブックスとアニメイトの往復だけ…

ドッと疲れた

精神的にね…(挨拶)先ほど、主治医の先生のところへ職場の人事担当部署の課長と課長補佐に来てもらい、3者面談して来ました。 結論としては、早くプログラムを実施しても大丈夫だけど、産業医に診てもらってから、もう1度検討しましょうって事で様子見で…

眠いし、寒いよ…

昨日までの暑さは何処へ行ったのだろうか…。(挨拶)さっきまで、アヴァロンの鍵オンラインをして軽く寝落ちした…(^^;気になった記事・自動車ディーラーがレールガン痛車を作っちゃった!(10/05/14 21:36 更新 ASCII.jpより) http://ascii.jp/elem/000…

楽しみがぁ〜!!(T_T)

軽くショックです。・「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内 http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n148 →まさかとは思っていたけど、やはりそうなったか…orz せめて、スタッフブログをまめに更新して貰いたいです。。。 >Tさん…

イベントだらけ…

個人的な事でね…(挨拶)おはようございます。 刀語を見てから、炊事をして、ネット見ていたら寝損なった。さて、朝食の準備をしよう。では、また。

レベルアップ!

「Tがわ」は、桂剥きLv.1を覚えた。(挨拶)まだ、皮は厚い…。Lv.2へ上がれるのだろうか…(^^;では、また。

家事の段取りが…

手際よく出来ない。。。(挨拶)料理のレパートリーを増やしたいと切実に思う。 DSの料理ソフトでも買うかwでは、また。

宮崎口蹄疫義援活動チャリティー同人誌製作企画

主婦は凄いです。(挨拶)袴田めら先生、藤枝雅先生が、発起人になって企画をしたようです。・宮崎口蹄疫義援活動チャリティー同人誌製作企画まとめサイト http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html →俺は買うことでしか協力出来ないけど、企画…

頑張ったw

既に筋肉痛です(挨拶)今日、2階にベッドを1階へ移動をすることになって、階段に積んであった単行本の整理とベッドの掃除していました。移動は兄上に手伝いをお願いしていたので、問題無く1階へ移動完了♪さて、刀語の2巻まだ引き取りに行っていない…orz…

ドナドナ

ドナドナ♪ドーナー♪ド〜ナ〜♪(挨拶)ウチのゴタゴタが、想定内だけど深刻になった事が確定した…。それは、直接的に自分の事では無いけど、自分自身も職場復帰プログラムの計画実行と平行する事になるので、しばらく遠出は見送ります。(半日で行ける範囲は…

Operaより愛を込めてw

今後はIEで更新はしない。(挨拶)今までIEのver7を使っていたけど、昨日からの表示エラーが解消されないので、現在Operaからの更新です。 ある意味、今日はテスト更新です。今日は、午前グッタリ、午後職場に顔出しで脂汗ダラダラ、夕方から立て込んだ用事…

どうも「はてな」の「その場で編集モード」にしているけど、調子が悪くて管理モードの編集に飛ばされてしまう…。最近、PCのハングアップもよく起こるし、メンドくさくなってきた…。明日以降もこんな状態ならIEからfirefoxかoperaに乗り換えてみるか…。今…

もうネタ無いってw

ニコニコ動画にも逃避中…(挨拶)調子が上がらないのは、雨の所為としよう。 よって、1日中ヒッキーだったので、書く事がないです。GWの時の荷物整理をすればよいのですが…。(^^; 最近、こんな日記ばっかりだな…。アンテナ(リンク)に漫画の書評ブロ…

絶賛ローテンション中…

アヴァロンの鍵オンラインで現実逃避中(挨拶) ・地球〜宇宙の果てまで ・【宇宙ヤバイ】ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙 →ツイッターでフォローしている人が紹介していて観てみたら、自分って「ちぽっけだなぁ」と思ってちょっと癒された。 メールとかツイ…

纏まらない…

GWのお買い物が以前買った本と、ごっちゃになっている。orz(挨拶)今日、テレビで『300』が放映されたので、こちらを紹介 ・300 -BERSERK Forces 1.5- →勿論!?平沢進師匠の曲ですw でも、映画とマッチしていて違和感ほとんど無しです。製作者のセンスな…

今日はパスで…

お願いします。(挨拶)いつもの通り、色々あって、高崎へ行きませんでした。電話していないけど大丈夫かなちょっと心配です…(^^;明日は、リミットがあるものが多いのでちょっと頑張ります。けど、今日はもうダメです。寝ることにします。一昨日、昨日の…

昨日の暑さはどこへやら。

おかげで、過ごし易かったので文句はありません。w(挨拶)今日は、定期診療に行ってきました。普段は空いている午後の診療なんですが、GW明けの所為か凄く混んでいました。(^^;これ以上のネタも無いので、次に行きますか…w 気になった記事・マツダ …

『平沢進師匠』無双(ぇ

『間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。』(平沢進師匠のツイッターより)(挨拶)昨夜の『アニソン三昧』で平沢進師匠の『夢の島思念公園』が流れて無性に他の楽曲も含めて聴きたくなったのでニコニコ動画で『平沢進師匠』無双をしていました…

NHK-FM無双の日

アニソン三昧、リラックス・サウンズ(ゲーム・ミュージックの世界)にやられたよ…(挨拶)途中、蓮田SAで仮眠を摂って、6:00am頃に帰宅しました。 そのまま、朝食食べたら眠気が強く出たので、寝たら16:30過ぎまで寝ていました。 夕食、食べてツイッターを…

明日が最終決戦だw

もう寝るw(挨拶)当日、コミティアに参加して売り子をしています。(勝手に決めたw)けど、新刊チェックは怠らないですよ。今も起きているのが証拠w(ぇ明日に響くので、もういい加減寝ます。明日はUターンラッシュに巻き込まれなければ良いけど…。これ…

無理するんじゃ無かった。

ちょっと後悔中(挨拶)Uエストさんに触発されて対抗意識で無理して行動したら反動が出ちゃいました。(^^; →頭文字Dで有名な赤城山のスタート地点の筈w(うろ覚えだな…)4日のコミティア 当日、参戦の予定です。問題は渋滞ですね…。 コミック1以上…

リピートな1日

昨日の日記見れば十分な感じだ…(挨拶)ツイッターは、だらだらと呟いているけど、昨日をトレースしたような寸分たがわぬ1日でした。明日は、(希望的な観測として)何かしよう…。では、また。