2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コレは酷いな…。

自分の事は、置いといて…(^^;(挨拶)たまたま、ニコニコ動画で楽しい動画でも発掘しようと思って覗いてみたら。。。・KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」(ITmedia News 11月30日(火)15時39分配信) http://www.itmedia.c…

そんな事やってて大丈夫か?

『神は諦めなさいと言っている』(挨拶) ・【エルシャダイ】一番いいFORCESを頼む【ベルセルク】(2010年10月02日 23:48 投稿 ニコニコ動画より) →もう何でもアリだな。。。さて、もうひと逃げしますか・・・。

そんな事やってて大丈夫か?

『大丈夫だ、問題ない。』(挨拶)…大いに問題がある事は内緒だ(ぇ・そんな救済の技法で大丈夫か?【平沢進×エルシャダイ】(2010年11月20日 19:47投稿 ニコニコ動画より) →嵌っています。やっぱり、11月20日はエルシャダイの日だったのか!?プリキュア絶叫OF…

エルシャダイフィーバー(ぉぃ

自分のブログの本分を忘れている!?(挨拶) 多分、『大丈夫だ、問題ない』(ぇ・【マトリョシカ×エルシャダイ】マトシャダイ【PV】(2010年11月20日 13:05 投稿 ニコニコ動画より) →キテマスwww今日はエルシャダイの日なのか?(^^;では、また。

吹いたw

買い物はあとで曝します(ぇ(挨拶)・そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?【エルシャダイ】(2010年11月20日 00:01 投稿 ニコニコ動画より) →少ない素材で13分間、長いけど久々に吹いたw おかげで飲んでたホットレモンが鼻に上がって咽た(^^;気が…

こんなにツキが良くて、大丈夫か?

『大丈夫じゃない。問題だ。』(挨拶)今日は、コミティアへ言って行きました。 働くようになってから、オレ史上最小の購入額しか使えなかった…orz純正コミティア紙袋の一袋以下と言えば、分かるくらいの先日書いた、購入物の曝しは後日上げます。

不幸を振りまいていた1年だった気がしてきた…。

良くないことは重なるものだ…(挨拶)みんなに心配を掛けたので近況報告。5日の金曜日に件の友人と会って飯食って、釣堀でルアー釣をん十年ぶりにやった。 釣り楽しいなぁと思ったことと一緒になって楽しんでいる友人の顔がというか全体がスッキリしてて憑…

とりあえず、酔ってみよう。

辛気臭いまま、この時間になってしまった。(挨拶)まぁ、今日は1日暖かかったから窓辺で昼寝して気が付いたら夕食、風呂で今ココって感じです。もう引き摺っていないと言ったら嘘になりますので、酒に頼らず酔ってみたいと思います。 ・【分家】ダブルラリ…

案の定って事で…

仕事、休みました。(挨拶)みなさん、心配掛けてごめんなさい。職場の方は、ちゃんと連絡入れたし端から『休職』中の扱いの身ですから体面上の問題は無しです。 (支障が出るとすれば、復帰が遅れるくらいですよ…多分)けど、職場の駐車場に車を止めるとこ…

毒電波を愚痴る。

人生には、いろんなモノが憑き物だ(挨拶)今日は、ちょっと重たく、暗く、反吐のでる話。穴を掘って、叫ぶ類の独り言です。