2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはry

突っ込みは不要です(挨拶)酒飲んで、すっ呆けて薬飲んじゃったら、ふっとんだ。。。 てな訳で、動画の紹介 ・【 鏡音リン 】 sister's noise (FULL) 【とある科学の超電磁砲S】(2013年05月03日 21:41 投稿 ニコニコ動画より) →主なタグは『鏡音リン』『…

こっそりと…

更新してます。(挨拶)結構、紹介した動画が削除されていますね…。 削除依頼者は権利の侵害と合わせて、削除された動画以上のモノを見せられる自信の表れと思うのは行き過ぎかな。こんなどうしょうもない独り言は置いといて、懲りずに動画の紹介。 ・MMD5周…

月曜日からだらだらと…

眠れずにニコ動へダイブ(挨拶)明日、絶対に仕事に支障が出るな。。。ウチのバラ達が大分咲いてきて香りが楽しめるようになってきました。そっちは置いといて、動画の紹介・【松岡修造】進撃の庭球(2013年05月09日 04:43 投稿 ニコニコ動画より) →主なタ…

明日は…

人間ドックです。はてさて、どうなることやら…(挨拶) まぁ、明日は早いので、早速動画の紹介 ・【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢 【ピアノ×フルオーケストラ】(2013年04月28日 22:40 投稿 ニコニコ動画より) →主なタグは『演奏してみた』『パポス』『進撃の巨…

終了〜♪

と言うわけで、明日からは憂鬱で仕方が無いです。(挨拶)アブラムシがかなり出ていたので、殺虫剤のアドマイヤを株元に散布して1日が終わりました。 今日は何もして無いから、動画を紹介(ぉ・進撃の佐天 【佐天涙子×進撃の巨人OP】(2013年05月04日 18:03 …

GWも終盤ですか…

家で、ただれた生活して終わりそうだな。(挨拶)何より、植え替えも肥料もやっていないのに、今年のバラは蕾の着きが良いことに釈然としない。。。 咲くだけマシと言えばマシなんですがねぇ。寝る前に動画の紹介・レゴで銃を作ってみた@GIRAFFE Heavy Fact…

進撃のMAD

とりあえず、GW前半戦は風邪に勝利しました。(挨拶)明日、仕事が終わればGW後半戦に入れる。(^^;;; GW前半戦は「進撃の巨人」の名(迷)作MADが多くて楽しんでいました。 既に旬を過ぎているかもしれないけど紹介。 ・進撃の絹ごし豆腐 比較(2013年04…