2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「つばさキャット」買ってきたが…orz

猫物語(黒)は、発売日に群馬にほとんど流通されず、入荷は29日か30日と言われて凹みました。(挨拶)なんにせよ1週間ぶりの更新です…(^^; 先ほど、アニメ『化物語6巻「つばさキャット(下)」』をフル鑑賞しました。感想は、知り合い達が見終わるで…

暑さ負けて、起きたので…

ブログを更新してみた。(挨拶) フォローしてる方が紹介していたので取り上げてみました。 ・New WRX STI Nurburging MOVIE2 “7分55秒00”の全貌(SUBARU HPより) http://www.subaru.jp/wrxsti/nurburgring/movie_nbr2.html →一言『スゲ〜ッ!!』に尽き…

アニメイト高崎店の移転オープンに行ってきました。

限定・セールには、めっぽう弱いミーハーですが、なにか?(挨拶)←開き直っている(ぇ初日の昨日は、グッタリだったので今日行ってきました。 とりあえず、オープン記念のアニメ店長の手ぬぐいとエンジェルビーツの記念図書カードは無事!?手に入れました。 …

あと1日だ…

薬飲んで寝たので、多分、大丈夫w(挨拶)クルマについては、自分じゃ分からないので明日見てもらおうかと思います。気になった記事 ・せかにゅ:「iPhone 4はAppleのVista」とMicrosoft幹部(10/07/15 13:16 更新 Itmediaより) http://www.itmedia.co.jp/…

気になった記事があったので…

この時間に更新をする気はなかったですがね〜(^^;(挨拶)早速、本題へ気になった記事 ・Windows 2000/XP SP2の製品サポート終了(10/07/13 17:17 更新 Itmediaより) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/13/news073.html →忘れてた…。さて、…

『選挙って、美味しいのか?』by孫悟空(偽)

『それは一部の人の事ですよ』…言っている自分に嫌気が差します(挨拶)「だったら、言うな!!」って指摘を受けても仕方が無いことを書いているな、俺…orz家の事情(コッチがメイン)と職場の事情(置物扱いなだけでまだ気分的に楽)で、ちょっと滅入ってます…

そろそろ…

「おはようございます」の時間だw(挨拶)主夫業の仕事量が段々減り始めたので、普段のただれたオタな生活へ順調に回復中(ぇ今日は「必殺仕事人2010」を観ていたら寝てしまって、ちょっと前に起きて目が冴えたので、更新。(ぉ○凄く気になったモノ(w・熱…

5日間って長いんだな…

何とか1週間の出勤し続けられた。(挨拶)気が付いたらドラクエ9って1年経ったことが分かった。WIFIショッピングの更新でね…(^^; 最近は、ショップの更新しかしていないけど、良く続いたモノだと飽きなかった自分に感心しました。 今晩、関東圏で刀語…

3D嫁、来襲w

ほぼ、1週間ぶりだ…。(挨拶) 7月1日から職場復帰プログラムが開始になって何時間も出る訳では無いのですが、やはりお昼後と21時過ぎると寝落ちして気が付くと2時回っていたりしてなかなか更新する余力が無かったです。(アヴァロンの鍵オンラインをやって…

観ました。

乳揺れに感動した。(挨拶)完成版OPのアニメ化物語『つばさキャット其ノ伍』のことです。 居間で寝落ちして、ちょっと前に起きたので、観賞しました。7月28日の発売が楽しみです。今日は職場復帰プログラム2日目で10時半まで居ました(ぉ やったことは、自…

やっぱり、疲れたのかな〜。

21時以降の記憶が無いですね…。職場復帰プログラムの1日目でした。 …と言っても、身辺整理だけで10時過ぎに上がらせてもらいましたけどね…。(苦笑) 暫くは、窓口業務は自分の担当を含め取り次ぎのみしかやれませんが…。まぁ、迷惑を掛けない様にしない感…