2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に酷い落ち込み

表題のとおりです。(挨拶)電撃G's magazine1月号を買いに行く気力が無かったです。 偏頭痛も出始めたので薬を飲んでもう寝ます。m(_ _)mうまい棒のノルマがプレッシャーになっているのか!?(苦笑)明日は、電撃G's magazine1月号の購入を含めてマクロスF…

金・土曜日の反動で…

一日、居間のコタツで居眠りをしていました。(挨拶) とりあえず、今日も仕事をしているUエストさんに謝らないといけない気がしてきた…。今日は昨日ポチッたウイルスバスターが19時ごろに届いたのでアップデート。これで2012年までセキュリティーに胡坐を…

「散財日記」と改めるべきか…

近所のファミマに「ランカ・リーパン」等々のマクロスFコラボ食品が見つからず、諦めて昼食に「うまい棒(たこ焼き味)」を10本ほど食って未だに胃もたれ中です。(挨拶)今日も単行本を買いに一路高崎へ、昨日の暴走っぷりから一転、淡々(黙々)とお買い物をし…

どうかしてた…

今は落ち着いて状況判断が出来つつあります。(挨拶) 午前中は、職場(総務課)へ行って、年末調整の控除申告書の提出と現状報告(行動表の提出)を行ってきました。 人事の方は、年度明けを復帰の目安にしているのでちょっとビックリでした。 自分は年明けから…

これは報いなのか?

「するがモンキー」のOP「ambivalent world」のループ真っ盛りです。(挨拶)自分のipod nano(名前は「カリバーホーン」(笑))が反応しなくなりました。 今日、午前中医者に定期診療に行ったときは、普通に聞けたのですが、夕食後に操作してみたらトラッ…

覚醒しました。

アニメ化物語「するがモンキー」BD版が発売されたので予約した高崎のアニメイトとメロンブックスまでお出かけです。 そしたら、ガンダムSEEDの種割れが自分に起こり覚醒。気が付いたら諭吉さんが蹂躙されていました。 帰宅して直ぐ「するがモンキー」の視聴…

今日はネタ無し

おとといの上京の後遺症なのか首筋から肩の辺りが凝っていて何もしてません。(挨拶)運動した翌々日に出る筋肉痛みたい感じで、「どんだけ自分貧弱になっているんだよ」って痛感した次第です。表題のとおり、何も無いです。買い物もしていません。ポチッと…

昨日の続き

今日は、OVA「HELLSING」第4巻を見ただけで居間のコタツで寝ていました。(挨拶)昨日の上京にお話です。 目的は親の用事で自動車で乗せて行きました。 慌てる用事ではなかったのでノンビリ6時半過ぎに出発、特に混んでいなかったため首都高の川口PAで朝食…

逝ってきました。

ただいま、帰宅しました。偏頭痛が上京したら発生して朝食後1時間経ってから頭痛薬を飲んだため、胃が荒れて更に状態悪化を招き、友人宅で容態が回復するまで安静にして帰路に発って今に至ります。…ので、「本日のお買い物」は、明日に追記または「昨日のお…

やっぱり、「欲望の赴くままに」なのか…

モンスターバトルロード2は、やっていないですよ。(挨拶)というか、昨日の反動なのか偏頭痛が酷い状況で発生してしまい、ほぼ1日回復に費やしました。 当然、ドラクエ9に降臨した「ゾーマ」は倒してないですよょょ…。ただ、今日発売したVジャンプをこの…

久しぶりに

こんな時間まで楽しみました。(挨拶)職場の同期に誘われて夕食、ゲーセン、銭湯、ファミレスと堪能して来ました。 「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2」http://www.dq-card.com/ どっぷり、嵌ってました…。やり始めると止まらない面白さで、まさ…

「ブラタモリ」好きです。

欲望を抑える日々の節制中です。(挨拶)現在、NHK総合で関東圏では木曜日22:00から放映されている番組ですが、先ほどまでテレビに噛り付いて観ていました。 タモリ倶楽部を上品にした感じ!?の番組で、ともにマッタリとした空気感が心地良く出来る限り見逃…

0円生活、終了〜♪

けど、お財布の中身は変化してないですよ!?(挨拶)ふと、いつも見回っているサイトでエロゲの予約ランキングを見て「あっ〜!!予約してねぇよ」ってことでメーカー通販で“ポチッ”となということでお買い上げです。 厳密に言えば「予約」ってことになりますが…

0円生活、2日目(ぇ

2日も続くとは…。(挨拶)まあ、冷蔵庫等々の食料品の整理といえば、聞こえは良いのでしょうが…。 今朝、財布の中を確認したら265円しか入っていないから何も出来ないが本当のところです。銀行やコンビニのATMに行ってくれば、良いことなんですがね…。 …

本日のお買い物…が無いです。

こんな珍しい日も久しぶりです。(挨拶)趣味のモノを買わないどころか、生活するための費用も含めて1円の出費も無いとは…。 食料があって一歩も外出をしない日があるとこんな日もあるんだなと改めて考えさせれました。 日曜日の歴史探検:「世界中で愛され…

こんな日に開設とは…

本日、コミティア90とpixivマーケットが東京ビッグサイトで開催されています。 普段であれば、一般参加をしているハズなんですが、今は自宅に居ます。…まぁ、自業自得と言われれば、そのとおりで反論の余地がありません。 タイトルのとおり行動した結果です…