「ブラタモリ」好きです。

欲望を抑える日々の節制中です。(挨拶)

現在、NHK総合で関東圏では木曜日22:00から放映されている番組ですが、先ほどまでテレビに噛り付いて観ていました。
タモリ倶楽部を上品にした感じ!?の番組で、ともにマッタリとした空気感が心地良く出来る限り見逃さない様にするほど好きな番組です。


NHKオンライン公式HP「ブラタモリ
http://www.nhk.or.jp/buratamori/


今回のテーマは「秋葉原」なので余計熱視線でした。
内容的には、振り返らない街「秋葉原」をタモリさんが昔を振り返りながら歩き回ったのが印象的でした。

週末、秋葉原に行く予定なので、タモリさんが歩いた所を見て回りたいなって思っています。

では、また。(まじめな話しかしていないよ。良いのかこれで!?)