やっぱり、「欲望の赴くままに」なのか…

モンスターバトルロード2は、やっていないですよ。(挨拶)

というか、昨日の反動なのか偏頭痛が酷い状況で発生してしまい、ほぼ1日回復に費やしました。
当然、ドラクエ9に降臨した「ゾーマ」は倒してないですよょょ…。

ただ、今日発売したVジャンプをこの歳で買いに走るとは思いませんでした。
明日、上京するために自動車の給油に行ったついでに…っね。
だって「れんごくまちょう」が欲しかったんだもん。(流石、ダメ人間だな…オレ。orz)

本日のお買い物
集英社:Vジャンプ1月号(530円)
○総額:530円也

※ガソリンは自動車が生活必需品のため、別ということにします。(もう逃げ始めている感じがするけど本当のことですから!)



さて話は変わっておととい記事になりますが


探査機「はやぶさ」、帰還に望み=故障エンジン2基で1基分に−宇宙機構(11月19日21時4分配信 時事通信Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000201-jij-soci


自分は人工衛星擬人化本から入った人間なんで大したことは言えないのですが、是非に地球まで戻ってきて欲しいです。
宇宙航空研究開発機構の人たちに感謝とこれからの帰還までの管制をがんばってくださいと言いたいです。
本当なら昨日の日記載せるべきものですが、昨日があんな状態でしたので遅くなりましたが、載せていただきました。
政府の事業仕分に計られていたと思いましたが、宇宙事業の縮小となると夢の無い寂しい感じがするので拡大は厳しいでしょうが発展的展望を持てるような事業の継続をしてもらいたいものです。

明日は早起きして上京ですので、早くお風呂に入って寝ます。m(_ _)m
では、また。