あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

冬コミ3日間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

冬コミのレポは他の皆さんのところで確認してください。今回、東館へは前日設営以外行きませんでしたので…(^^;


昨日はニューイヤー駅伝、今日は箱根駅伝往路、明日は箱根駅伝復路をテレビ観戦していつもどおり3ヶ日を過ごします。

未だにホテルから発送した荷物が届かないので汚れた衣類がちょっと心配です。

今年はノンビリと過ごせるように、とりあえず夏コミの戦利品から読んでいこうと思います(ぇ

ドラクエⅨのすれ違い通信は、無事1,000人越え達成しました。みなさんありがとうございました。

さて、そろそろペルソナ3ポータブルに手を出しますか…。

では、また。

>Tさん
設定集は、やれないなー。後日、持って行くからそれで勘弁を。w