1月4日のこと

忘れていました。(挨拶)

書くこと無いからブログは書かなくて良いなって思っていたら、ラーメン屋さんに行ってました。(苦笑)
事の起こりは、3日のブログ更新後に

『こんちゃん@らーめんブログ』さん
http://yaplog.jp/sakuramou3sai/

で紹介されていた、「虎心」さんの限定ラーメンを食べてきました。

昼営業の11:30に合わせて行ったけど、順番待ちでしたね〜。

→限定ラーメンと隣のキャベラーのみのメニューになってました。
勿論、限定ラーメンの食券を購入してしばらく待って出てきたのが

→美味しそうです。

→やや太系の手もみストレート麺です。

→ロースの肉厚チャーシューで食べ応えがありました。

→スープもクセが無く美味しいです。
スルスルっと完食でした。