道程は長く険しいもの!?

ミスドで100円セールでオールドファッション祭(15個購入で約半分がオールドファッション)を実施しました。(挨拶)

今日は久しぶりに職場に行って復帰プログラムの説明を受けてきました。
これは、職場に出れば良いってワケじゃないみたいでこのプログラム中は「通常勤務に従事出来るまでの準備だから休職扱い」と言われ、出れば復帰とみなさないと言うことなので、ちょっとブルーになりました。
まぁ、理屈を考えれば、当然ナンですけどね…。

そうなると、考えなければいけないのが、無給期間が確実に発生することがほぼ確定になったものですから最悪ゴールデンウィークのイベントは全て欠席になりそう感じです。
今から買い物を控えるようにしないとマジでヤバイです。
そんなこと言いながら、今日も買っているのですがね…。なんたる駄目ッぷりでしょうか!?
とりあえず、DS版ドラクエ6は購入見送りと2月のコミティアもカタログ見て厳選しないと駄目みたいです。

・本日のお買い物(総額2,170円(1月分累計41,127円)

血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)

→上の2作品は、作者買いです。下の2作品は発行が古いので、もしかしたら買っていたかもと不安有りです。

では、また。

追記:昨日のお買い物は明日更新します。…多分。