ちょっとだけ復旧(自分自身が…)

なでこスネイク」の発売まであと2週間を切った…。買ったら俺、撫子のスク水を見て憤死するんだ♪(挨拶)

全くもって書くことが無いです(ぇ

ネットダイブもアヴァロンの鍵にもログインしていないで塞ぎ込んでました…。やっているのはメールの突っ込みとドラクエ9だけ…。おかげで900時間を突破しましたがね〜(苦笑)

これでも今日の午前中に比べれば、大分持ち直してます。

今日は医者へ定期診察へ行って帰りに本の購入という王道を通っていますので、個人的な精神的二番底は避けられたようです。

明日もこの調子で良くなってくれれば、日中にバンダイのことと、購入物の曝しをまとめてアップをしたいなぁ〜と思っていますので、もう少し気長に待ってください。

ちなみに、本屋で週刊ファミ通を立ち読みしたらダライアスイベントのレポートが出ていましたね〜。
写真も掲載されていましたが、自分とTさんの姿は出ていませんでした。

では、また。