どれだけ逝くのかな…w

ドラクエ9のドルマゲスLv.99を倒しました。(挨拶)

コみけっとスペシャル5in水戸が3月21日、22日に開催されるのですが、そこのHPで参加サークルが公表されていました。
コみケッとスペシャル5in水戸(公式HP)
http://cmksp.jp/mito/

「即売会の配置の発表です!」(10/01/30付公式HPより)
サークル配置リスト・日曜日(1日目)
http://cmksp.jp/mito/sunday/
サークル配置リスト・月曜日(2日目)
http://cmksp.jp/mito/monday/

跳んでもらえば、判りますが大手サークルさんがいっぱいです。

ただ、1ヶ月後のゴールデンウィークにもイベントが目白押しなので、どれだけの新刊が出るのか怪しいのですが…。
もしかしたら、ここで新刊を出してゴールデンウィークにそれを持っていくか、プレビュー版をスペシャルで出してオフセをゴールデンウィークに出すことになるんですかね〜。

話は変わりますが、刀語は原作を読んだ方が良いような気がしてきましたね。
さて、コミティア91は当日参戦にするかな…。悩んでもコミティア前日が、もう明日なので決断をしないとな…。
まぁ、明日逝くにしてもノンビリお昼過ぎ〜夕方を目処に考えています。その場合、Tさん宅にお泊りさせてもらわないといけないのですがね。ちゃんと連絡とってないですね…。(^^;

とりあえず、明日はスタッドレスタイヤに履き替えるまでに結論をだそう(ぇ

では、また。