人生最大のチョコをGETだぜ!(ぇ

23:09に帰宅なうw(挨拶)

コミティア91に逝ってきました。詳細は他の参加した人達に任せますので、そちらを見てください(ぇ
バレンタインデー開催とは云え、まさか本当に沢山のチョコを頂けるとは思いませんでした。
チョコを下さったサークルの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

とりあえず、帰り道の景色を撮ったので載せます。

・辰巳PAからの都心の景色

→この後、爆音を効かせたその手のクルマがいっぱい来たのでコソコソと出発w


・蓮田SAでの景色

→綺麗なイルミネーションが入って直ぐの木々に飾られていました。

→売っていました…。(^^; チキンな自分には、そこで買える度胸はありませんよ。
もし、これらの画像について禁則事項に掛かるようであれば、直ぐ削除します。あしからず。m(_ _)m


買い物は、明日以降に曝します。
コミティアの買い物は多いので、気が向けば、サークル名と本のタイトルを挙げます。あしからず。m(_ _)m

では、また。