購入特典ペーパーを貰い忘れた…

が、しか〜し取り置きして貰えました。(挨拶)

「ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版」を昨日の宣言どおり、購入しました。それに付く店舗特典のペーパーを貰ってなかったんです。それに気が付いたのが、帰り道で帰宅して中身を確認したら、やっぱり、無かった…。(TT

お店に電話してレジ番号とレシート番号を伝え、取り置きしてもらう事になりました。初めは、郵送を提案されたのですが、どうせ来週行くし、郵送で折られても凹むだけなので、取り置きを選択しました。この辺対応は、アニメイト高崎店さんには良くしてもらってます。m(_ _)m

コみケッとSP5in水戸
明日から2日間開催ですが、2日目に逝く事に決めました。メコンデルタさんやうつらうららかさんのところも行きたいのですが、やっぱり『マリみて』合同誌とbolze.さん(多分完売で買えないw)のところとか、チェック数が多いので決めました。
それに初日の会場の混沌加減が分かるので、その状況様子を知りたいのが、正直なところですがね〜w

・本日のお買い物

→勿体無いので、まだ(?)開けてませんw
DOGS / BULLETS & CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)

→どういう展開になるのか、次が楽しみですね〜。
ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス)

→新キャラ登場して更ににぎやかになってきました。副委員長の日輪子さんがメガネで俺好きですw
清く正しく美しく (ジャンプコミックス)

清く正しく美しく (ジャンプコミックス)

→スポーツ漫画としての臨場感って意味では、次の作品と比べるべくも無い(作品のベクトルがそもそも違うし…)のですが、自分はこっちの方が好きです。オチは、微妙な感じというか、お約束でしたね〜。もうちょっと違うオチで良かった気がします。
最強!都立あおい坂高校野球部 24 (少年サンデーコミックス)

最強!都立あおい坂高校野球部 24 (少年サンデーコミックス)

→まだ、試合が終わらない…。緊迫感が伝わってきて良いんだけど、スラムダンクドカベンみたくなってきた…。
ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)

ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)

→ついに花さんの弟登場〜。これから先、足立家のなぞが解き明かされるのでしょうかw
夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)

夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

レール・エール・ブルー 1 (ガンガンコミックス)

レール・エール・ブルー 1 (ガンガンコミックス)

→今回の表紙買いw そうしたら、ショタモノみたいだ…。
司法畑でつかまえて (バンブーコミックス)

司法畑でつかまえて (バンブーコミックス)

→今回の作家買い

さて、飯食って、駐車場を探そう。

では、また。

23:20追記)本の感想をちょこっと入れました。