今日も寒い…

この寒さで布団やコタツから出られません。(挨拶)

なので、2日続けてですが、話のネタになるようなモノは無いです。(^^;

気になった記事

・「『はやぶさ』、そうまでして君は。」 帰還カウントダウン、Twitterも(10/04/16 12:26 ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/16/news042.html
(関連)
はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン
http://hayabusa.jaxa.jp/index.html
はやぶさ帰還ブログ
http://twitter.com/Hayabusa_JAXA
イカロス君
http://twitter.com/ikaroskun
・小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROSイカロス)」の説明(youtubeより)

この2人(!?)のツイッターは思わずフォローを入れました。
特に『はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン』は、JAXAの人たちの熱い思いと苦悩が書かれていて思わず感涙しました。

>Tさん
クルマで1時間かけて行くつもりは無いです。行っても本の発売が出揃う土日になります…。アニメ『化物語』の購入時に平日行った時は、次の日に買う本の発売日があったりして、またもう一度行くことなる事が多かったのでガソリン代がボディーブローの様に効いて来るんでなかなか行けません。(^^;

では、また。