車検

24日がリミットだった。(挨拶)
昨日、以前から届いていた自賠責の更新案内のハガキを思い出して確認してみたら、「時間無いじゃん!?」と慌てて今日クルマ屋さんへ行ってきました。
社長にいろいろと相談したいことがあったのですが、こういう時に限って社長が居ないんですよね〜。(TT
自分の人徳の無さがなせる業だなと後悔しつつ、用件を伝言してもらい明日もう一度伺うことになりました。

その帰りに職場の総務に寄って行動表を提出して、自分の現況を報告して、復帰プログラムの運用等今後のことを話してきました。
…けど、職場に行くと気が滅入るんですよね〜。長期離脱した事が自分自身をそう思わせているだけかもしれないのですがね…。(^^;

とりあえず、6月を目標に動きましょうと云うことで確認してきました。
これから5月いっぱいがヤマになるのかな…。


ネタが無いとこんな日記にしかならないのが辛いですね〜。(><


あと、車検・職場の状況によっては、GWのコミティア、コミック1は行く余裕が無いかもしれないです。


>Tさん
その気持ちだけありがたく受け取っておきます。w それにその量でその値段は高いと言わざるを得ないですよ。


では、また。

22:35 追記)
ソフトバンクモバイル、27日から「ホワイトプラン」刷新 新規利用者に2年契約義務づけ(10/04/19 16:38 産経ニュースより)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100419/biz1004191640011-n1.htm
→直接関係無いと思いますが、Cスターさん、機種変更どうするのか気になりますね〜。