行ってきたけど…

もう5月も間近なのにこの寒さで雨が降るのには参った。(挨拶)

さっきまで、アヴァロンの鍵オンラインのデッキ組んでたら、こんな時間になってしまった。(^^;
今日、定期診察を受けてきて、とりあえず診断書を書いてもらい、休職の延長をして来ました。
あとは、先週買ってないので今日までに発売した本を高崎へ行って買ってきました。
「今日の買い物」は購入量が多いので明日以降に曝します(ぉ



気になった記事


カップ焼きそばに“異変” ついに3強が崩されたワケ(10/04/22 08:00 BusinessMedia誠より)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1004/22/news008.html
→『ペヤング』が1位だと思い込んでた…(^^; 更に「スープ焼きそば」は、ここで初めて知りましたよ。見たことないので、今度探してみようw



AdobeiPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ(10/04/22 09:53 ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/22/news027.html
→『変換するツールの開発を終了』と完全に決裂ですね…。この先どうなるんだろうね〜。
(関連)
・敵対的で卑劣――AdobeエバンジェリストAppleを批判(10/04/12 15:36 ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/12/news053.html
→『「専制的」「くたばれApple」と痛烈に批判』に思わず吹いたw


エヴァ缶の予約忘れてた…(^^; 来週の発売日に朝一番で買いに行ってくる(ぇ

では、また。