もうネタ無いってw

ニコニコ動画にも逃避中…(挨拶)

調子が上がらないのは、雨の所為としよう。
よって、1日中ヒッキーだったので、書く事がないです。GWの時の荷物整理をすればよいのですが…。(^^;
最近、こんな日記ばっかりだな…。

アンテナ(リンク)に漫画の書評ブログを足しました。説明が引き込まれるのと、少女漫画とか分け隔てなく取り上げているし、何より俺の好きそうな本が多いのが大きい要因ですw
アルファーブロガーアワード2009」を受賞したブログなので知っている人は多いのかも知れません。上質な漫画を開拓するならこの方のブログを参考にしてみては、如何でしょうか。

『マンガがあればいーのだ。』
http://mangaen.blog30.fc2.com/


補足的な動画を紹介

・Town-0 Phase-5/平沢進

→以前紹介した「けいおん!」の校歌MADで使われた曲のPVです。ヒラサワロボが全開ですw



>ZXSさん
情報、ありがとうです。早速ダウンロードしますよ〜。
ただ、問題は最近フリーズする頻度が上がってきたので、データのバックアップを検討しないと…。



では、また。



18:25 追記)
アンテナに登録したけど、反映されていないです。(TT

18:40 追記)
やっと反映した。

22:00 追記)
思わず吹いたので、ブログにも掲載
東北新幹線・新型車両の愛称募集、「はつね」は2位だった(10/05/11 19:03 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/11/news076.html
→「はやぶさ」で決定したのですが、こんな騒動があったとは…w