Operaより愛を込めてw

今後はIEで更新はしない。(挨拶)

今までIEのver7を使っていたけど、昨日からの表示エラーが解消されないので、現在Operaからの更新です。
ある意味、今日はテスト更新です。

今日は、午前グッタリ、午後職場に顔出しで脂汗ダラダラ、夕方から立て込んだ用事が入ってしまいゴタゴタしていました。

とりあえず、一息入れられたので、今ここ。と言っても、かれこれPCの前に座って1時間くらい経っていますが…(^^;

GWの購入物は、落ち着いたら明日以降にやっと曝せるかもしれないです。そうなると、また日記のスクロールが凄いことになりそうだ。

明日もゴタゴタの続きがあるので、もう寝ます。

では、また。