勝負は明日!?

土曜日まで高崎に行くことが、不可能に成りました。(挨拶)

今日は、3時に産業医の診察を受けて来ました。
産業医の先生は、主治医の復帰の許可が出れば、復帰プログラムの発動に同意する事に成りました。

明日、主治医の先生の方の定期診察なので、その事を報告して、今後の方針を決めて、職場の人事担当と詳細について相談する事に成りそうです。

やっと、ここまで来たよ…。
ただ、復帰プログラムは出勤時間を徐々に延ばして所定勤務時間に働けるようにする手法なので、プログラムが完了して復帰許可が出て初めて休職を解かれるので、それまでの間は、職場に出ても休職扱いのため、通勤および業務中の事故は労務災害の対象にならないので、事故に遭わないように注意しないといけないです。

とりあえず、報告です。
そうなると、このブログどうするかな…。復帰できたら考えよう。

では、また。