弱音った〜&プチ祝いの続き

明日から切り替えるさ〜(挨拶)

ども、数日振りです。(^^;
職場の事は、挨拶だけで終わりにします。『弱音った〜』以上!!(ぇ

今日のカテゴリーは買い物です。
先日のプチ祝いの続きがあった事を忘れてました。
しかも、自分にとっては、『プチ』では無かったんですよ…。




ガンプラのMG『THE-0』を予約入れていたんですよね〜。
引き取ってきたらMGの中では、『パーフェクトジオング』に次ぐ大きさかもしれないです。
とりあえず、自分祝い用の積みプラが増えた。…何時か作る!!  …多分。


今日は久しぶりに沈み込んでいたので、早上がりさせて貰って、気分転換にミスドへ行って夏季限定の冷やし豆乳坦々麺を頂きました。

→美味しく頂きました。ここで大分落ち着いたので良かったです。


今日はこの程度しかネタが無いのですが、日曜日にアレコレと購入してきたので曝します。そして、前回の紹介から落ちていたの作品があったので合わせて紹介

・最近のお買い物
オーディオ

→ようやく引き取ってきました。そして、まだ開封すらしてない…orz

商業誌

Game over

Game over

→買っていて取り上げ忘れていた1冊。A田さんのブログで思い出したので、サルベージしました。とりあえず、持っていないヤツは、買って来い!!(「ロリだから」は却下しますw)特に本のタイトルにもなっている『GAME OVER』は、最終話の後の話である描き下ろしの中で「ねぇ  こっちを見てよ」からの数カットが秀逸過ぎます。それがあるから尚の事、タイトルに帰結して1話を思い出させる構成。著者は初めからこの描き下ろしの話は織り込み済みで意図的に読者に作品をリフレインさせているのだろうかと思います。まぁ、人それぞれ好みがあるので、買って来い!!と言っていますが、各々の判断ですからこれ以上強要は出来ませんが…。ただ、話の構成が、描き下ろしによって「起承転結」を見事に演出しているので、皆さんに是非読んで欲しいです。

しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

→作家さんで買っていた人だけど、ここまでぶっ飛んだ作品は初めて見た気がします。以前の作品でもやや醸していた気はしていたけど、このぶっ飛び方にオレは付いていけませんでしたw けど、何も考えずにロリ×百合の漫画としてみれば、かなり振り切れている痛面白い作品だと思います。イメージ的に『苺ましまろ』に百合&変態を足した感じでした。深く読みこんでいないため、一面からの意見ですので気になる方は、自分で読んでみてください。あとは、帯に偽りは無いですw

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

新約 オオカミが来る!? (CR コミックス)

新約 オオカミが来る!? (CR コミックス)

ぽんてら(4) (ブレイドコミックス)

ぽんてら(4) (ブレイドコミックス)

ダシマスター 3 (ヤングジャンプコミックス)

ダシマスター 3 (ヤングジャンプコミックス)

四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)

四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))

未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))

→先立つものが無いから諦めているけど、コミケの新刊、ヤッパリ買っておきたかった…orz
ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)

BOYS BE… next season(2) (講談社コミックス)

BOYS BE… next season(2) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

マルドゥック・スクランブル(2) (講談社コミックス)

溺れる花火 1 (ビッグコミックス)

溺れる花火 1 (ビッグコミックス)

溺れる花火 2 (2) (ビッグコミックス)

溺れる花火 2 (2) (ビッグコミックス)

→先ほど、紹介した『GAME OVER』とは全く違う恋愛モノ、後味の何とも言えなさは、全く逆でそういう意味でも印象に残ります。話は現実感が近いとも取れるけど、それは読んでる自分が男で主人公の男の心の流され方が分かるかもと感じるからだと思います。回りの女性がちょっと浮世染みてるというか昼メロっぽい感じしたのは、多分、キチンと読めていない自分のせいです。
つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.7 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

アニメイトで「かずといずみ」さんが描いたペーパーが付いたのでアニメイトでお買い上げ。そしたらメロンブックスではクリアファイルだと知って何とも複雑な気持ちです。まだ、読んでないので、感想は無しで…。


さて、そろそろコミティアのサークルチェックをしますかw

では、また。