はっちゃけて来ました。(^^;

帰り道に薬が効きすぎて危なかった。(挨拶)

…と、言いつつも無事に0時00分に帰宅しました。
とりあえず、シャワー浴びて、ツイッターの過去ログ見たり、診断メーカーで遊んだりして今ココ。

午前中は母上の用事に付き合って、午後から秋葉原で到着。

A皮さんとTさんと合流して昼食を一緒に食べて、Tさんは再び仕事へ。
A皮さんに付き添ってもらって、自分の当初の予定をさっさと終わらせて虎の穴で同人誌ではっちゃけて大量購入。(^^;
そこでKぜさんとCスターさんと合流。電気街を回遊してA皮さんのブログネタを仕込んで一通り回ったら、ヴェローチェで休憩して夕食の時間に近かったので仕事中のTさんを強制召喚w
Tさんの買い物にちょっかい出しつつ、自分も2回目のはっちゃけ発動w
はっちゃけて買ったものは、あとでまとめて曝します。(ぉ
Tさんの買い物終了後にラーメン屋で晩飯。
評価的には、可も無く不可も無く全てにおいて70点的な感じでした。
餃子が安いのでコスト的には、お得かもしれないです。。。

その後は、秋葉原で解散、今日一緒に来た母上の実家行ってトイレを済ませ出発といった具合の一日でしたw

では、また。