(先週の)日曜日のお買い物から

今日の分は、また明日って事で…(挨拶)

つまり、ネタが無いって事さ〜(^^;

金曜日は、定期健診だったので午後2時に上がらせて貰って、主治医と産業医の所へ行ってきて、まだ午後5時くらいだったので、高崎へLet's Go!閉店時間ギリギリまで、お買い物してきました。
その前に24日(日)の買い物も曝していない!?って事で…

・10月24日(日)のお買い物

TRIGUN MAXIMUM Nー7 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN MAXIMUM Nー7 (ヤングキングコミックスNEO)

→中々、状態の良い本が見つからなくって、やっと買えました。何度、読み返しても良い漫画です(^^ これで「アーカイブス」を応募できる(w
華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)

デカガール(4) (KCデラックス Kiss)

デカガール(4) (KCデラックス Kiss)

鉄のラインバレル 16 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 16 (チャンピオンREDコミックス)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

青春ポップ! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

青春ポップ! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

うのはな3姉妹 1 (まんがタイムコミックス)

うのはな3姉妹 1 (まんがタイムコミックス)

この靴しりませんか? (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

この靴しりませんか? (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

2HEARTS 3 (リュウコミックス)

2HEARTS 3 (リュウコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 3 (ジェッツコミックス)

月刊 少年シリウス 2010年 11月号 [雑誌]

月刊 少年シリウス 2010年 11月号 [雑誌]

→架け替えブックカバーの為さ…。

・10月29日(金)のお買い物
余りの多さにビックリなので、一端切って曝します。

では、第2部へ…(^^;