不幸を振りまいていた1年だった気がしてきた…。

良くないことは重なるものだ…(挨拶)

みんなに心配を掛けたので近況報告。

5日の金曜日に件の友人と会って飯食って、釣堀でルアー釣をん十年ぶりにやった。
釣り楽しいなぁと思ったことと一緒になって楽しんでいる友人の顔がというか全体がスッキリしてて憑き物が取れた感じで安心しました。
…逆に俺が慰められてしまった。。。

6日の土曜日は前日の楽しんだ反動が来て日中はグッタリしてて、夕方になってから一路高崎へお買い物。
ただ、ティアズマガジンが売り切れてて行き場の失った振り上げた拳(お金)が単行本等に変わりました。
マジで俺、コミティアに行く資金が尽きている気がする…orz

7日の日曜日は24時間中20時間くらい寝ていたのではって思うほどコタツで寝ていた記憶しかない。。。土曜日に買った漫画を読んでいたことは思い出したけど、夕飯食べた後の3時間くらいしか読んでいないし…、そう見積もっても15時間くらいは確実に寝ていた&まどろんでいたことは確かだ…。



そして問題の今日、8日はTさんの聖誕祭のハズなんで盛大に40'sの入会を祝う予定だったけど、職場まさかの事件に立ち会うとは思いもしなかったです…。
ツイッターで呟いたことだけど、診断メーカーに逃げ込んでいたので、見逃した方多数と思うのでちょっとだけ書きます。

職場の係違いだけど同じ課の3つ程年上の先輩の奥さんが、今日のお昼前に救急搬送されてそのまま息を引き取りました。9月に結婚したばかりの新婚さんです。
まさかの急転直下で課内は一時動揺と緘口令が敷かれて、今後の段取りも全く分からずじまいの現況です。
当然、葬儀なりお通夜へは行くのだけど、それにしても……である。
今年は自分の周りに大小関わらず、不幸が多すぎるぜ…。疫病神にでも憑かれた感じですよ…(><;


これほど早く年が明けないかなと思ってしようが無い。年男だけど特に厄年って訳でないのにね。。。
ここまで立て続けに重なると今からでもお払いに行ってこようかなと本気で思います…。



土曜日に買ったモノは明日曝します。
ここまで読んで気分を害した人には申し訳ないけど、今日はココで打ち切ります。
これ以上書いても救いのないネタしか無いので、ちょっとスマンです。
では、また。