スタッドレスタイヤに履き替えていて良かった(w;

今朝、勤め先へ向かう間に徐々に路面に雪が積もっていくのを見てビックリしました(挨拶)

お昼には溶けましたが…。



とりあえず、毎度の如くツイッターで知った動画等々を紹介

・【LEGO】レゴで飛び出る金閣寺を作ってみました【レゴ】(2009年06月02日 07:10 投稿 ニコニコ動画より)

→「レゴ」「LEGO」「ニコニコ技術部」「ニコニコ世界遺産」「なるほど、わからん」「世界LEGO遺産」「レゴクリエイター」「俺の知ってるLEGOと違う」「野生の足利義満」「あなたが神か?」のタグが付いていました。確かに『なるほど、わからん』で圧巻の一言ですw


・今からはじめるMHP3 ボウガン講座 超基本編(2011年01月11日 23:18 投稿 ニコニコ動画より)

→これを見て、余りのカッコ良さに『モンスターハンターポータブル3』を購入しようか真面目に検討してしまった。(^^;

・ごしっくミクてぃん(2011年01月14日 20:30:50 投稿 ニコニコ動画より)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im872357
→IKEDAさんの動く壁紙シリーズ!?です。他にもルカやリン・レンがアップされていました。

では、また。