方向が定まったようです。

とりあえず、年度替りまでに減量しなきゃダメらしいです。(挨拶)
久々の更新です。
血だまりスケッチで有名な『魔法少女まどか☆マギカ』を観たのですが、大人向け魔法少女アニメは初めて見た気がする。
たとえば『なのは』は「魔砲」だったり!?したけど、子供に見せても問題ないアニメだったけど、これは『R15』指定になってもおかしくないと思う。むしろ、そうしないと知らずに観た子供にトラウマを植えつける事になりそうな感じがしますね…。(^^;



・【比較】 魔法少女まどか☆マギカ 1話〜4話までOP並べてみた(2011年01月28日 06:11 投稿 ニコニコ動画より)

配置
1話|2話
――――
3話|4話
→5話まで入れたモノも投稿が在ったらしいけど、削除されたみたいです。シャフトなのに1話のOPからある程度出来ているなんて…、そっちに驚きです。(w;



魔法少女まどか☆マギカ あるシーンの音声逆再生(2011年01月30日 00:13 投稿 ニコニコ動画より)

→まぁ、見て聞いてください。



・【魔法少女まどか☆マギカ】 1〜3話までのマミさんの戦闘シーン集(2011年01月24日 08:45 投稿 ニコニコ動画より)

→早くも追悼動画が作られていました。。。



・総統閣下はまどか3話に対して相当カッカしてらっしゃるようです(2011年01月26日 13:32 投稿 ニコニコ動画より)

→何か物議があると閣下の登場です。(w;



魔法少女まどか☆マギカ3話を見た海外オタクの反応(2011年01月26日 16:53 投稿 ニコニコ動画より)

→『つべより  元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=mFbURzDgBhE』だそうです。彼もトラウマだな…。


では、また。