今日は…

『佐天さんの日』です。(挨拶)
真面目な話をすれば、今日3月10日は『東京大空襲』の日が正しいです。


それに因んだ動画があったので紹介


・【MAD】禁書目録ⅡOP2を佐天さんが制圧した!!(2011年03月10日 03:10 投稿 ニコニコ動画より)
D
→うp主曰く『3月10日は佐天さんの日!
―――相容れないはずの世界。佐天と佐天妹。そのはざまに立つ異端な存在、佐天涙子
幾多の幻想御手を打ち消した先に、辿り着く場所は…。 佐天と佐天妹が再び交差するとき、物語は始まるいこ。
前半はパロっぽく、後半はオリジナルっぽく作りました(*・∀・)ノ
「佐天妹=サテンサンズ」とお読み下さい。』
…って事で、佐天さんへの愛が詰まっております。(w;
因みに気になったタグは、『3月10日は佐天さんの日』『またお前か』『佐天妹=サテンサンズ』『ようこそ(佐)天国へ』『奇跡の投稿時間』『ループのクオリティ』



・【比較版】禁書目録ⅡOP2を佐天さんが制圧した!!(2011年03月10日 03:23 投稿 ニコニコ動画より)
D
→うp主曰く『セルフ比較動画です(*・∀・)ノ』との事です。比べるとだいたいあっています。(w;
こちらの気になったタグは『3月10日は佐天さんの日』『佐天さんが好きすぎる人』『だいたい合ってる』


佐天さんとは関係ないのですが、余りの面白さなので紹介

・どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】(2011年03月09日 20:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→大体合っているどころかピッタリ!?違和感が全く無いです。(w;


では、また。