動画祭り(ぇ

けど、今日も10,000歩は歩きましたよ(挨拶)



・【魔法少女まどか☆マギカ】ほむほむほむほむほむほむほむほむ(2011年03月09日 03:10 投稿 ニコニコ動画より)
D
→『見下してくれないほむほむ』『ほむほむ』『一級フラグ回収士』『サムネほむほむ』『一周目のほむほむ』『Nyanyanyanyanyanyanya!』『お前らのほむで見えない』『ほむにゃん』のタグの通り『ほむほむ』されてくださいw



・歴代インキュベーター契約シーン集(中世〜近代)(2011年03月10日 22:14 投稿 ニコニコ動画より)
D
→『魔法少女まどか☆マギカ』『キュゥべえ』『ぷにぷに☆ぽえみぃ』『セーラームーン』『カードキャプターさくら』『ふたりはプリキュア』『アニメキャラ総集編シリーズ』『大口契約の数々』『魔法少女リリカルなのは』のタグで様々な契約の過程が分かります(ぉ ちなみに『カード決済』の突っ込みに吹いてしまいましたw



・【MAD】最終話まどかのBGMを 「FINAL MISSION」にしてみた。(2011年04月25日 18:24 投稿 ニコニコ動画より)
D
→「合う」ととるか「違和感を感じる」ととるか見る人に依って違うと思います。
ちなみにタグは『BGMを変えてみたシリーズ』『まどか☆マギカMADリンク』『FINAL_MISSION~QUANTUM_BURST』『全ての魔女との対話を行う者』『劇場版機動戦士ガンダム00』『希望への水先案内人』『コメントに00が強調介入』『因果律を変革する者』となっていました。



・【まどか☆マギカ×志方あきこ】EXEC_FLIP_ARPHAGE/.【完結記念MAD】(2011年04月24日 22:42 投稿 ニコニコ動画より)
D
→とりあえず、観て下さい。自分にとっては、鳥肌モノの凄いシンクロ率でした。



では、また。