最近・・・

21時を過ぎると寝落ちしています。(挨拶)

ついつい更新がサボりぎみになってしまいます。(^^;

おかげで、動画紹介がいっぱいです。



・【日常OPパロ】阿良々木暦のバババケ☆バケモノガタリ-B【化物語】(2011年05月21日 02:14 投稿 ニコニコ動画より)
D
→投稿者の説明文より
『八九寺「あ、ムララ木さん――」
 阿良々木「人を欲求不満みたいに呼ぶな」
 八九寺「失礼、かみました」
 阿良々木「違う。わざとだ」
 八九寺「かみまみた!」
 阿良々木「わざとじゃない!?」
 八九寺「かみマミった」
 阿良々木「どこでそんな言葉を!?」 』
との掛け合いで、主なタグは、『日常OPパロリンク』『どう見ても両思い』『非日常』『スラマッパ木さん』『主コメ』『ぱないの!』『神MA見た』です。



・【MAD】 化物語 〜凛として咲く花の如く〜(2010年09月28日 21:04 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは、『凛として咲く花の如く』『ぱないの!』『こよみフルボッコ』です。
伊達に400,000over再生の動画だけあって編集が『ぱないの!』です。


まどか☆マギカ11話でほむらが使用した兵器の価格を計算してみた(2011年05月25日 22:39 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは、『軍事』『魔法少女まどか☆マギカ』『ホマンドー』『暁美ほむら』『魔砲少女』『炸薬も、榴弾も、あるんだよ』『テロ・フィナーレ』『ワンマン・アーミー』『大怪盗ほむら』です。
しかも『ホマンドー』がニコニコ大百科に載っているのに吹いてしまいました。


・ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた(2011年05月20日 00:14 投稿 ニコニコ動画より)
D
→これは、面白いけど、インストールはしないだろうなぁ〜。(^^;


では、また。