動画が溜まったので…

土〜月曜日とネットから足が遠のいていました。(挨拶)

何も代わり映えもしないけど、動画を紹介。


・ロベルタの傘型ショットガンを作ってみた(2011年06月10日 02:43 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『ニコニコ技術部』『ブラックラグーン』『ロベルタ』『作ってみた』『ニコニコ兵器開発局』『銃』です。
やっぱり、自作する人がいましたね(w; お姉さんが見えないのが残念です。


・「今夜はビート・イット」 THIS IS BRASS ブラバン!〜Beat It より(2011年06月08日 20:12 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『吹奏楽』『Beat_It』『今夜はビート・イット』『松沼俊彦』『松本茂』『田中靖人』『天野正道』『しまむらBGM』『豪華なジャスコ』です。
この吹奏楽アレンジについて、大人しいと取るか忠実と取るかで好みが分かれるみたいです。


・【TIGER&BUNNY】シムズ2で虎徹うろうろ(2011年06月04日 20:25 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なダグは『TIGER&BUNNY』『SIMS2』『トレーニングしないおじさん』『鏑木・T・虎徹』『おじさん観察』『チャイルドタイガー』『ハンサム立ち寝』『ハンサムスリープ』です。
ヒーロー全員作られています。虎徹さんが可愛いですw


・【TIGER&BUNNY】TV放送版・BD/DVD版ビデオチェック(第01話)(2011年06月05日 14:34 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『投稿者コメント』『TIGER&BUNNY』『比較リテイク』『うp主はNEXT』『千里眼千里眼』です。
ハッキリ言って指摘されるまで、分かりませんでした。(^^;


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない OP 『青い栞』 女性vocal(2011年04月23日 19:56 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『青い栞』『Galileo_Galilei』『歌ってみたではないです!』『第一次サイダー戦争』『ショタ声』『もっと評価されるべき』です。
うp主のコメントは『ピッチ変更で女性vocalにしてみました。』とのこと。
これはアリだと思いました。そして、明日、発売されるから「歌ってみた」で女性の方たちがアップされるから聴いてみたいです。


・あの花 OP曲 「青い栞」(TVsize) ピアノver(2011年05月24日 17:28 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『あの花』『青い栞』『Galileo_Galilei』『ピアノ』『secret_base_〜君がくれたもの〜』『うp主はゆきあつ』『おまけも本編』『ゆきあつ激熱』です。
うp主のコメントで『幼馴染に女装癖がばれてしまったので、やけになってつくりました。』となっていて上記のようなタグが付けられていました。


では、また。