いっぱいありますね。

21時に寝落ち、先ほど起床。(挨拶)

夕方頃から収集していたのをアップし忘れていたので、更新します。(ぇ



・【MMD】虎と兎にバイビーベイビーサヨウナラ踊ってもらった。(2011年06月16日 16:40 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『鏑木・T・虎徹』『バーナビー・ブルックスjr.』『MMDタイバニ』『スポンサーホイホイ』『バイビーベイビーサヨウナラ』『MMDユーザーモデル』『俺らの心を完全ホールド』でした。
「鏑木虎徹をつくってみた(sm14239687 )」のうp主の新作です。



・【MMD】 マトリョシカ 【TIGER&BUNNY】(2011年06月15日 07:24 投稿 ニコニコ動画より)
D
→『MMDタイバニ』『バーナビー・ブルックスJr.』『マトリョシカ』『珍しく仕事を選んだバニー』『余裕のマイリス』『おまけが本編』でした。
以下、うp主のコメントより
『ご隠居様の「鏑木虎徹をつくってみた(sm14239687 )」のカメラモーション等が
すごすぎるのでついうっかり真似してばなびに踊ってもらいました!!!!
めっちゃ時間かかった、本家のすごさがわかったョ(´◕◞◟◕`)
それだけではあれなのでオマケで自己満比較動画とかもつくりました。
比較動画のバックに写ってるのは失敗作の2人で躍らせてみた動画です。問題あれば即効けしますね
良かったらご覧ください (`◉◞౪◟◉´)あ、最初の絵は私が描いたもんです』
となっていました。
「バックの動画をメインしたのもアップしてください。」と言いたくなる出来です。



・【MMD】シュテルンビルトの天気予報がおっぽこすぎる(2011年06月10日 05:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDモデル配布あり』『MMDユーザーモデル』『貝がらブラッコ』『MMDタイバニ』『ブラブラコッコブラコッコ(o´゚㉨`o)』『【第1回MMD天気予報選手権】』『ショタ』でした。
プチ虎とプチ兎が可愛すぎます。



・【MikuMikuDance】ばにーちゃんとおじさんでまとりょしか【TIGER&BUNNY】(2011年06月12日 03:30 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『かわいいしか出てこない動画』『水遊び』『よくやった!やったぞよく!』『見事な立ち泳ぎ』でした。
上記のプチ虎さんとプチ兎さんでマトリョシカしです。



・【MMD】ローズと虎兎にねこみみスイッチで修正版【TIGER&BUNNY】(2011年06月15日 01:27 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『ひーろーといっしょ』『ぶるーろーずおねえさん』『ヒーローTVキッズ枠』でした。
まさに教育テレビ風な「おねえさんといっしょ」ですw



・【TIGER&BUNNY】ホァン&折紙でworld is Mikire Ver.DIVA【MMD】(2011年06月16日 13:01 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『MMD』『TIGER&BUNNY』『折紙サイクロン』『ワールドイズマイン』『やっちまったP』『ホァン・パオリン』でした。
ホァンちゃんのMMDが作者の都合により未完成ながら出てきました。残念だけど、他から出てくるか、うp主の復帰を期待です。



・【MMD】 ダンシング☆サムライ 【TIGER&BUNNY】(2011年06月10日 09:33 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『バーナビー・ブルックスJr.』『折紙サイクロン』『ダンシング☆サムライ』『折紙先輩』『ダンシング☆ハンサム』『ダンシング☆ニンジャ』でした。
演出に驚きです。



・【MMD】 こっち向いてバニーちゃん(修正版) 【TIGER&BUNNY】(2011年06月12日 05:21 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『バーナビー・ブルックスJr.』『こっち向いてBaby』『ちっさいおじさん』『ネイサンも真っ青』『【MMD☆こっち向いてBaby選手権】』『けしからん!もっとやれ!』でした。
プチ虎さんが、何か良いです。そして、最後も…w



さて、シャワー浴びて、2度寝しますか。(ぉ
では、また。