タイバニ祭りだ、ワッショイワッショイ!!(^^;

まだ、13話を観れないけどね……orz(挨拶)

皆さん、13話の余韻で沢山の動画がアップされていました。(^^;



・【TIGER&BUNNY】前期をなぞる【MAD】(2011年06月27日 09:31 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『タイバニMAD』『オリオンをなぞる』『もっと評価されるべき』『いい最終回だった』『ヒーローがよくわかる動画』です。
ヒーローが好きになる動画です。



・「TIGER & BUNNY」PV3フル(#01〜#13ダイジェスト&#14〜映像)(2011年06月28日 01:50 投稿 ニコニコ動画より)
D
→タグは『TIGER&BUNNY』『PV』です。
後半に出てくる14話以降の展開が気になるPVです。



・【TIGER&BUNNY】smooooch・∀・【手書き】(2011年06月27日 02:14 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『smooooch・∀・』『作ってくれてありがとう、そしてありがとう』『手描きタイバニ』『野生の斎藤さん』『よくやった!やったぞよく!』『深刻なクソスーツ不足』です。
みんな、可愛すぎる手書きMADです。



・【T&B】バニーちゃんにバーニンしてもらった 【MMD】(2011年06月27日 20:25 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MMDタイバニ』『リリリリ★バーニングナイト』『バーナビー・ブルックスJr.』『自重しないカメラアングル』『ようやく仕事を選んだバニー』『荒ぶるハンサム』です。
BUNNYは、よく働きますね〜。自分も見習わないと…。(w;



・【タイバニ手描き】ウ.テ.ナOPパロ【未完成】(2011年06月26日 19:41 投稿 ニコニコ動画より)
D
→タグは、『描いてみた』『手描きタイバニ』『TIGER&BUNNY』『完成を全裸待機』です。
完成版が楽しみです。



では、また。