紙一重で…

熱中症になりかけました。(挨拶)

おかげで、3ℓ以上、飲み物を飲んでいるけど、体重が増えません。(ぉ



・【MAD】 僕が契約して、魔法少女になったよ!(2011年06月25日 22:43 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『まどか☆マギカMADリンク』『サムネブラックホール』『こんなの絶対おかしいよ』『どうあがいてもQB』『最初からクライマックス』『どうあがいても絶望』『わけがわからないよ』です。
腹筋崩壊しましたwww



・【銀魂】ヅラリョシカ【歌ってみた】(2011年06月26日 14:56 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『手書き金魂』『石田仕事しろ』『(・ω・pちゃげq)』『野生の石田』『ヅラもちゃげ、銀さんもちゃげ』『謎の感動』です。
歌詞が良く出来ています。本物にも歌って欲しい(ぉ



・ヅラバーズじゃない!カツラバーズだ!を歌ってみた(2010年02月15日 16:30 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『裏表ラバーズ』『ラバーズ病感染者リンク』『もう音程来なくていい』『銀魂ラバーズ』『先生、タグロックそこじゃないです』『ちゃげ(生放送主)』『野生の石田』『カツラップ』『るーじゃ!』です。
上のうp主の方の銀魂動画です。これも本物にそのままの音程で歌って欲しい(ぇ



では、また。