目が覚めたので・・・

動画をアップしよう。(挨拶)

明日というか、6日からは第2クールです。(個人事)

・魔女のみぞ知るセカイ(2011年07月04日 17:42 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『美樹さやか』『神のみぞ知るセカイ』『綺麗な愛が注がれた結果』『まどか☆マギカMADリンク』『パンツで漬けたきゅうりの人』『優秀な使い魔』『野生のプロ』『さやか放尿モデリング』です。
良作MADです。



・BD版変身シーン&戦闘シーン比較【魔法少女まどか☆マギカ】(2011年07月04日 17:38 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『比較動画』『×修正○新規カット』です。
かなり、別物になっている(^^;;;



・【日常OPパロ】巴マミのママママ☆マミオモイ【まどか☆マギカ】(2011年07月02日 13:27 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『巴マミ』『日常OPパロリンク』『まどか☆マギカMADリンク』『魔法少女まどか☆マギカの日常』『円環の理』『市場制圧』『ヤバイ視線(死線)合っちゃった』『カカカカ☆肩軽イ』です。
マミさんオンリーのMADです。



・【MAD】にちじょうじゃんがりあんR【日常パロ】(2011年07月03日 15:40 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『×高崎○伊勢崎』『日常MADリンク』『シアーハートアタック』『鮭』『MOSAIC.WAV』『もっと評価されるべき』です。
何故、群馬!?(w; 理由の知らない人なんで…(^^;



・【比較動画】にちじょうじゃんがりあんR【日常パロ】(2011年07月03日 20:53 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『にちじょうじゃんがりあんR』『比較動画』『日常パロ』『ジェバンニが5時間でやってくれました』です。
上記の比較動画です。



・絶望(2011年07月03日 21:07 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『絶望先生MAD』『日常OP2パロリンク』『ジェバンニが一晩でやってくれました』『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』『野生のシャフト』『その線を飛び越して来い!』です。
違和感が全くない動画です。(^^;



では、また。