クラッシュ(TT

駐車券で、携帯って壊れるモノなんです。(挨拶)

これは、スライド式固有の問題ですが…(ぇ
簡潔に言うと携帯のスライド部分に駐車券が入り込んで断線したらしい。
画面側が、全く反応しなかったので、慌ててショップへ持ち込んで、とりあえず代変え機で直るまでやり過ごす感じです。

今年は、あと少しで終わっちゃうけど、マジで厄払いに行って方が良い気がしてきた…(><;


では、いつものヤツ


フラップター天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功(2011年11月18日 02:087 投稿 ニコニコ動画より)
D
フラップター 天空の城ラピュタ 羽ばたき機 宮崎駿 実は腐海の虫 オーニソプター ようつべ技術部 もっと評価されるべき

フラップター of 天空の城ラピュタ Flaptter 19-2 Second test Flight(2011/11/16 にアップロード Youtubeより)

高画質版をみたい方はこちらを是非(^^;


最近、良い動画を探せていないからネタの数が少ないです。(^^;


では、また。