まさかの襲来(w;

バラを楽しんで頂けたなら幸いです(私信)

日曜日に前日、千葉へ行った人が日帰りで群馬に来るのは、かなりハードワーク過ぎるって…(^^;

そうは言っても、Tさん無茶する人なので(ぉ)予定通り来群ですw
なんでも、カメラ市がグリーンドーム前橋で開催されているらしく、先ずはそちらへレッツゴー!!

会場は、おじ様達が、バーゲンセールの買い物をするおば様達状態になっているのに驚き、更に通はマイ籠持参で籠一杯のカメラやレンズを入れていました。(^^;

Tさんは、謎のマウントタイプのレンズ等々買っていましたが、東京でも同様のイベントが行われると言うので、そちらを期待をした方が良かったかなと思った次第です。
自分は、そのイベント会場で何故か売られていた山椒を購入(w;

その後は、強風の中敷島バラ園や高崎で自分の買い物をつき合わせて、自分のウチまで拉致ってバラの鑑賞というか、自慢をしてしまった。(^^;;;
日が短いため、ウチに着いたときには薄暗くなってほとんど見る時間が無かったのは、申し訳なかったです。

それから帰りの電車の時刻をチェックして、最寄のブックオフに寄って品揃えのガッカリ&カオスっぷりを見てもらい、駅へ護送。
無事に電車に乗れてよかったです。




では、本日の動画


・【GUMI】 ルービックキューブ 【オリジナル】(2011年12月03日 20:00 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『GUMI』『otetsu』『ルービックキューブ(otetsu)』『riria009』『町屋』『VOCALOID新曲リンク』『これは伸びる』『GUMIオリジナル曲』です。
楽曲が好きな動画です。



・【MMD】バニーちゃんズと虎徹さんでルカルカ★ナイトフィーバー(2011年12月04日 23:44 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『TIGER&BUNNY』『MMDタイバニ』『MikuMikuDance』『ルカルカ★ナイトフィーバー』です。
モーションが良く出来ています。



・【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第3話(2011年12月03日 11:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『Fate/Zero』『色々間違ってるFate/Zeroシリーズ』『違和感/zero』『昼ドランサー』『完全に一致』『GAYネス♂エロメロイ♂アッーチポルノ』『信頼と安心のウェイバー』『吹いたらマジカル☆八極拳』『忠義の意味を考える動画』です。
相変わらず、色々間違っていますw



では、また。