グダグダな1日…(^^;

もちろん、引きこもっていました。(挨拶)

おかげで、紹介したい動画がこんもりとあります。(ぉ


・離陸時にぶっ壊れる中国製ヘリコプターwwwww(2012年02月28日 02:51 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『中国』『どうしてこうなった』『衝撃のラスト』『ツヨシしっかりしなさい』『斬鉄剣』『俺の知ってる壊れ方と違う』『AS350』『接合部=LEGO』です。
流石は、安定した中国クォリティですw



・【卓球】スーパーショット 10傑(2012年03月01日 17:20 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『卓球』『人間やめましたシリーズ』『レスリングシリーズ』『テーブルテニヌ』『なぜ離陸した』『いったいどっちのポイントなんだ…』です。
上記の動画から強制移動させられる動画ですが観てみると「すげぇ」の一言です。



・【MEIKO with Families】アメイジング・グレイスVocaloid Gospel】(2012年03月01日 21:56 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『MEIKO』『斜め上P』『アメイジング・グレイス』『ボカロクラシカ』『魂実装済み』『MEIKOの本気』『VOCALOIDアカペラ曲』『英語MEIKO』です。
ここまで歌える人間も数少ないと思います。勿論、調教も凄まじい出来です。



・【MAD】アイドルマスター『夢見る時計』(2012年03月01日 23:24 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『アイドルマスター(アニメ)』『アイマス公式曲MAD』『「チクタク」』『卒業式』『高槻やよい』『星井美希』『もっと評価されるべき』『泣けるアイマス』です。
うp主もアップ日に卒業したとのこと、構成が卒業と連想して良い動画です。



・【予告編】魔法少女まどか☆マギカ/奇跡も、劇場版も、あるんだよ【MAD】(2012年03月03日 08:28 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『魔法少女まどか☆マギカ』『劇場予告風MAD』『シャフトいじめ』『公式が魔女化』『シャフトいじめに定評のあるうp主』です。
このMADで劇場版のハードルが、かなり上がったと思います。(ぉ



では、また。