後半戦。

既に息切れです。(挨拶)

先週の日曜日は上京して来ましたので、更新する余力がありませんでした。

その狙いは、京成バラ園において7月1日までセールが開催されており、
このセール以外で安く販売されるのを見たことが無いので、Tさんに便乗させてもらいました。
その後、買うもの買ったので、早く切り上げて退散です。

お昼御飯は、リンガーハットでいただきました。
リンガーハットは、何十年振りだったので、興奮して
追加でアイスミルクセーキを頼んでガッツリといただきました。

この日の帰宅は21時半でした。
やれば出来るじゃんって感じでした。(ぇ



では、動画の紹介

・【Fate/Zero】 終端の王と異世界の騎士 【完成版MAD】(2012年07月09日 22:36 投稿 ニコニコ動画より)

→主なタグは『Fate/Zero』『Fate/ZeroMAD』『終端の王と異世界の騎士』です。
Fate/Zero×サンホラのMADです。歌詞を残したかったのでマイメモリーを貼り付けています。



・Fanta/Zero(2012年07月02日 22:17 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『Fate/Zero』『第59回MAD晒しの宴』『ファンタCMシリーズ』『違和感/Zero』『神タイトル』『発想の勝利』『約束された勝利の発想』『封印指定』『違和感が来い』です。
安定のFantaネタです。



・【MAD】加速人応援歌 アクセル・ワールド(2012年05月19日 15:23 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『アクセル・ワールド』『俺達MAD』『加速MAD』『ネタが無いわけが無い』『ネタを挟まないと死んじゃう病』『もっと評価されるべきMAD』『才悩人応援歌』『BUMP_OF_CHICKEN』『SAO』です。
FULLのMADを見てみたいですね。直ぐ削除されそうだけど…(^^;


では、また。