お引越し

携帯だけでなく家も引越しするかもしれない…(挨拶)

さて、その場合大量の漫画とバラをどうするかが最大の問題です。
おかげで、眠気とは無縁の世界に逝けそうです。


とりあえず、動画の紹介。


・中二少女まどか☆マギカ(2012年10月15日 02:22 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『魔法少女まどか☆マギカ』『中二病でも恋がしたい!』『まどか☆マギカMADリンク』『中二病でもOPパロ』『杏子「こいつ、中二病じゃねぇか…!」』『こいつ、描きやがった…!』『君の中二病エントロピーを凌駕した』『あたしってほんと中二病』『中二病VS虚淵玄シリーズ』『京アニさんと仲良くなりたい』です。
元ネタは、知らないけど面白かったので紹介。


では、また。